スマートフォン版はこちら

済生会西条病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

済生会西条病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西条市の病院、「済生会西条病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 793-0027
住所 愛媛県西条市朔日市269-1
電話番号 0897-55-5100
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,内科,眼科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

済生会西条病院 の近隣にある病院のご紹介です。

くしべ整形外科 愛媛県西条市丹原町池田87
篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 愛媛県西条市大町520-8
共立病院 愛媛県西条市三津屋南9-10
長山眼科 愛媛県西条市三津屋東48
飯尾皮フ科泌尿器科 愛媛県西条市周布782
西条中央病院 愛媛県西条市朔日市804
平田クリニック 愛媛県西条市周布2172-1
田渕外科 愛媛県西条市北条1658-1
田渕外科 愛媛県西条市北条1658-1
黒田医院 愛媛県西条市石田319-1


おすすめ病院の口コミ

  • さっちんさん
    宮内医院 口コミ
    いつもマスクをした神経質そうなお医者さんで精神的なこと(肩こりとか首のぐり)で行った際にキツく冷たくいわれ二度と行きたくなくなりました。だんだんさびれているのが分かる気がします。ただ、患者数が少ないので薬を早くもらえるのでいいかもしれません。
  • まかろんさん
    愛媛県立中央病院 口コミ
    検査がすごく痛くて(前の病院も痛かったけど)血が出たし、今もひりひりするのは初めて。不安なのになんだか言い方もきつくて、もっと不安になった。悪い先生ではないと思いますが。次は違う先生だから優しくて、痛くなかったらいいな。。優しい人もたくさんますよ!!
  • ペコミントさん
    桑嶋クリニック 口コミ
    一週間程、尿の出が悪く、一日前から完全に出なくなり膀胱がとても痛く緊急に桑嶋クリニックさんにお世話になりました。
    診療時間外だったのに関わらず、優しく接して下さる看護師さんやお医者さんに感謝しつつ、管を通して尿を絞り出して下さりました。
    原因は他の薬による副作用である事だったのですが、検査も診察も丁寧にして下さり、親身になって処置して下さりました。
    泌尿器科はちょっと行きづらいと思っていましたが、桑嶋クリニックさんだったら何か困った時にお願いできると思います。
    入院施設もあり、しっかりとした設備があり安心できます。
  • mow81さん
    にしむら整形外科 口コミ
    八幡浜港からほど近く磯のにおいを感じることが出来ます。
    数年前に開業されたまだ新しい整形外科です。
    有名な先生のためか、とにかく混んでいます。駐車場も停める場所がない日もあります。待合室に入っても人が多く混雑しているように思います。

    診察の看護師の方はこの多い患者をさばくためか忙しそうに働いている姿が目につきます。サバサバとしているように思います。

    リハビリスタッフは事細かに指導してくださるので落ち着いて受けることが出来ます。
  • asshi0218さん
    坪内整形外科 口コミ
    坪内整形外科には骨折した際に2度ほど利用したことがあります。道路沿いなどで場所もわかりやすいです。出来て10年ほどと設備も比較的新しくて内装も綺麗です。院長先生は通院した際にはどうやったら早く治るかどんなことをしたらいけないかなど丁寧に教えてくれて嬉しかったです。後、病院内には電気按摩を掛けれる設備がありお年寄りの方などが電気をあてに沢山来ています。安心して通える病院だと思うので是非おすすめしたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

済生会西条病院の口コミ詳細ページ上部へ