スマートフォン版はこちら

行本医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

行本医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西条市の病院、「行本医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 799-1301
住所 愛媛県西条市三芳155-1
電話番号 0898-66-0609
診療科目 整形外科,外科,消化器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

行本医院 の近隣にある病院のご紹介です。

篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 愛媛県西条市大町520-8
西条市民病院 愛媛県西条市小松町妙口甲1521
田渕外科 愛媛県西条市北条1658-1
米田外科医院 愛媛県西条市大町1639-3
浦部医院 愛媛県西条市小松町新屋敷甲1337-1
松本整形外科医院 愛媛県西条市神拝甲498-2
こまつ医院 愛媛県西条市小松町新屋敷甲2890
村上記念病院 愛媛県西条市大町739
村上記念病院 愛媛県西条市大町739
弓山外科 愛媛県西条市三津屋197-6


おすすめ病院の口コミ

  • kueさん
    沢原産婦人科皮膚科 口コミ
    沢原産婦人科皮膚科は、産婦人科と皮膚科の両方ですが、入り口も待合室も別れています。待合室には雑誌や漫画が置いてあり、待ち時間も苦にはなりませんでした。私はアトピーで皮膚科の診察を受けました。首に数箇所ガサガサとした痒みと痛み。まぶたは赤く腫れ、これも痒みと痛みが伴いました。症状に合わせた薬を出して、塗ってくれました。数日塗っていると、みるみるうちに症状は治まりました。定期的に症状がでるようならば、アレルギー検査を受けるように進められました。きちんと説明してくれたので、とてもわかりやすかったです。
  • あいちゃんママさん
    白石クリニック 口コミ
    眼科に通院してますが女医さんで、丁寧だし優しくていいですよ?
  • りっこさん
    小泉産婦人科医院 口コミ
    子供二人を、八幡浜の小泉産婦人科さんで産ませていただきました。
    産婦人科と言うと、やはり行きづらい、と言うイメージだと思いますが、受付の方もとてもやさしくいつも笑顔でいてくれて、先生も笑顔で迎えてくれます。設備も最新のものが取り入れられていて、診察台も電動だし、赤ちゃんを見るエコーも3D画像でちゃんとDVDに焼いてくれます。
    病室も特別室、個室が充実していますし、ここの売りはなんと言っても食事の美味しさです。無農薬・手作りにこだわっているので安心して食べられますよ。
  • ペコミントさん
    かとうクリニック 口コミ
    禁煙治療で、かとうクリニックに通いました。
    簡単なカウンセリングを行い、飲み薬かニコチンパッチかどちらかを選ぶ事が出来ました。
    飲み薬の場合は一週間はタバコを吸いながらの治療で、途中からタバコがとても不味く感じるようになり、禁煙する事が出来ました。
    ニコチンパッチは初日から自分自身でタバコを止めないといけないので、自信がない方は飲み薬をお勧めします。
    禁煙治療にとても有名だったので、私共に父親も禁煙に成功しました。
  • miyazakiさん
    松山笠置記念心臓血管病院 口コミ
    高知から通院しています。
    昔から何度も松山には来たことがあり、通院のついでに観光もできるので診察が楽しみでもあります。
    先生はとてもすごい方らしいのですが、気さくで話しやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

行本医院の口コミ詳細ページ上部へ