スマートフォン版はこちら

黒田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

黒田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西条市の病院、「黒田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 799-1364
住所 愛媛県西条市石田319-1
電話番号 0898-64-3780
診療科目 リハビリテーション科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

黒田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

松田循環器科内科 愛媛県西条市三津屋南13-50
あぜち内科 愛媛県西条市樋之口438-6
宮島小児科医院 愛媛県西条市大町710-2
伊藤医院 愛媛県西条市飯岡字段の原1292
西条愛寿会病院 愛媛県西条市福武甲158-1
松浦皮膚科医院 愛媛県西条市大町1714
渡部病院 愛媛県西条市周布331-1
加藤整形外科医院 愛媛県西条市丹原町願連寺288-1
あおのクリニック 愛媛県西条市洲之内甲170-1
河野内科医院 愛媛県西条市丹原町寺尾甲345-1


おすすめ病院の口コミ

  • mow81さん
    松山笠置記念心臓血管病院 口コミ
    松山市駅から近く利便性は抜群です。銀天街が近くにあるので診察後に立ち寄ることも可能です。
    昔からある病院なのでそんなに綺麗ではないですが、掃除も隅々といきわたっているように思います。
    医師は数名在籍しておられ、質問等にはスムーズに受け答えしてくださります。
    入院は50未満のこじんまりとした病院ですが救急も受け持っているので救急日には、少し外来等があわただしく感じることもあります。
    看護師が元気なところも魅力な病院です。
  • ゆちちゃまさん
    よりみつ眼科 口コミ


    病院内は綺麗で凄く
    いいところなんですが
    受付の人が少し感じ悪いなって
    感じました。



  • 花粉症さん
    篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 口コミ
    花粉症で毎年注射で治していたが、今年その注射をするところがなくなり、しかも副作用も怖くなりここへ行った。花粉症とはこういうふうに治療しましょうという資料とか注射の副作用のプリントがいっぱいあり、それを持って帰れる。しかも先生の腕はいい。抜群にいい。すっと鼻づまりも治ってきた。花粉症注射から脱却したい。
  • ペコミントさん
    山内クリニック 口コミ
    緊張するとお腹がグルグルと鳴るようになり、ストレスを溜めては我慢していた時、こちらの山内クリニックの心療内科を勧めて下さった方がいて、診察に行きました。
    初診は完全予約制でした。
    以前掛かった病院では辛かった思いがあったのですが、こちらの山内先生は30分もお話を聞いて下さり、理解してくれたのがとても嬉しかったです。
    解らない時は、ファイルまで出して調べてくださったり、内科等のお勧めもして下さり、本当感謝しています。
    今では症状が軽くなり、仕事に励んでいます。
  • ジーさん
    松山笠置記念心臓血管病院 口コミ
    漏斗胸の手術を受けたんですがこちらの先生自体が手術の実績が多く、専門の知識も豊富で何より人柄が良かったので、こちらで手術ができて本当に良かったです。
    術後の経過も良好だったので予定通り一週間で退院できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

黒田医院の口コミ詳細ページ上部へ