スマートフォン版はこちら

弓山外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

弓山外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西条市の病院、「弓山外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 799-1351
住所 愛媛県西条市三津屋197-6
電話番号 0898-64-3182
診療科目 外科,放射線科,消化器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

弓山外科 の近隣にある病院のご紹介です。

共立病院 愛媛県西条市三津屋南9-10
行本医院 愛媛県西条市三芳155-1
秋山医院 愛媛県西条市大町1352-1
回生堂医院 愛媛県西条市神拝甲591
横山病院 愛媛県西条市小松町新屋敷甲286
西条中央病院 愛媛県西条市朔日市804
田渕外科 愛媛県西条市北条1658-1
石川内科 愛媛県西条市飯岡西原2605-2
米田外科医院 愛媛県西条市大町1639-3
平田クリニック 愛媛県西条市周布2172-1


おすすめ病院の口コミ

  • sibaさん
    松山笠置記念心臓血管病院 口コミ
    初めてのことばかりで緊張と不安が強かったのですが先生や看護師さんたちのおかげで乗り切ることができました。
    手術後の経過も順調で予定通り退院することができ、身体への負担も少なく退院してすぐに仕事復帰もできました。
  • りっこさん
    わとう医院 口コミ
    一番近所のわとう医院。いつも患者さんが押し寄せています。
    近所と言うこともあって、先生や看護婦さんが顔見知りになって「○○くん、どうしたの?」と気軽に話しかけてくれます。行くと誰かは知り合いがいて田舎の憩いの場になっています。
    子供用の畳の待合室もあって、おもちゃや本や人形が置いてあって待ち時間も気になりません。
    先生は顔はちょっといかつい感じだけど、たまに冗談も言ってくれるのがひそかな楽しみです。予防注射の時暴れる娘に「キックはなし!」と言っていたのがウケました。
  • ペコミントさん
    新居浜山内病院 口コミ
    新居浜山内病院の、心療内科に通っています。
    女医さんで、初診は少し怖いイメージがありましたが、徐々に親身になって下さり30分も話を聞いて下さる事があります。
    薬に疑問を抱いていた際、説明も本を出してまで説明して下さって信用出来るまで教えて下さりました。
    ただ予約をしていても待ち時間がかなりあり、1時間や2時間待つ事もあります。
    内科・胃腸科もあり、定期的な血液検査もして下さります。
    初診は要予約で、すぐに診察は出来ませんのでご注意下さい。
  • 剣道大好きさん
    土居外科胃腸科医院 口コミ
    大腸内視鏡検査をしてもらいましたが、今までしてもらったなかで一番楽でした。ここの先生の技術は超一流だと思います。
  • まるもさん
    松山城東病院 口コミ
    この病院は、必ずしも高く評価されていないと、他からの口コミやネット情報で聞きましたが、それは救急外来が多いためにゆっくり診ていられないということと関係しているかもしれません。ただ、それは病院自身自覚しているようですから、改善に向かう可能性は高いのではないでしょうか。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

弓山外科の口コミ詳細ページ上部へ