スマートフォン版はこちら

横山病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

横山病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西条市の病院、「横山病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 799-1101
住所 愛媛県西条市小松町新屋敷甲286
電話番号 0898-72-2121
診療科目 内科,外科,整形外科,脳神経外科,放射線科,リウマチ科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

横山病院 の近隣にある病院のご紹介です。

西条市民病院 愛媛県西条市小松町妙口甲1521
田渕外科 愛媛県西条市北条1658-1
西条中央病院 愛媛県西条市朔日市804
加藤整形外科医院 愛媛県西条市丹原町願連寺288-1
松本整形外科医院 愛媛県西条市神拝甲498-2
村上医院 愛媛県西条市小松町妙口甲352
篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 愛媛県西条市大町520-8
和田内科皮膚科 愛媛県西条市大町84-15
共立病院 愛媛県西条市三津屋南9-10
西条愛寿会病院 愛媛県西条市福武甲158-1


おすすめ病院の口コミ

  • mow81さん
    よりみつ眼科 口コミ
    最近、場所が大黒町より市内の国道沿いになりました。
    駅からも徒歩圏内で駐車場も10台ほど停めれるスペースがあり便利です。
    新しくなりとても綺麗な建物になりました。
    待合室も天井も高く落ち着いた雰囲気で診察を待つことが出来ます。
    ここでコンタクトを購入したり、自分が結膜炎になった時などよくお世話になりました。
    市内に眼科は数えるほどしかないのでとても助かります。
    スタッフも長年働いているかたがいるのでとても機敏です。
  • Ms-nagさん
    なかむらこどもクリニック 口コミ
    なかむらこどもクリニックは、女医さんです。そして、よく話を聞いてくれるので、嫁さんが相談しやすいと喜んでいます。ていねいに診てくださるし、説明もていねいでありながらわかりやすくしてくださるので、聞いていても安心することができます。看護師さんたちもベテランクラスが多く、診察の前の聞き取りでいろんなわからないことを話してもイヤな顔をせずに聞いてくださるし、先生にもきちんと伝えてくださっているので、スムーズに話が進みます。
  • mow81さん
    広瀬病院 口コミ
    八幡浜に古くからある歴史ある病院の一つです。
    最近新しく改築され駐車場スペースも広くなりました。
    近くにバス停・スーパーもあります。
    診療科目は、内科、外科、整形外科、泌尿器科と幅広くあります。
    八幡浜には、大きい病院は少ないので住民とても助かっています。
    スタッフのみなさんも、心配り・気遣いしっかりされており安心して診療を受けることが出来ます。
    医師も質問にはしっかりと受け答えしてくれるのでわかりやすいです。
  • スギきらいさん
    山形小児科・耳鼻咽喉科 口コミ
    スギ花粉症で初めて病院へ行きました。薬とスプレーで鼻水くしゃみが減りました。やはり市販薬より効きがいいです。ここの先生は詳しく説明してくれました。
  • tomtomさん
    よつば循環器科クリニック 口コミ
    セカンドオピニオンで外来。
    院長に対応してもらったが、偉そうに上から目線で人を馬鹿にした対応。
    患者を人とも見てない。そんな医者は多いが、ここの院長の対応は目にあまるものだった。
    院長がこのような対応しかできない病院はダメだろう。
    患者の立場に一切立とうとしていない。
    看護婦が皆よい方ばかりのように思えたのに非常に残念に思う。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横山病院の口コミ詳細ページ上部へ