スマートフォン版はこちら

牧野皮フ科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

牧野皮フ科の口コミ (全3件)

牧野皮フ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八幡浜市の病院、「牧野皮フ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 796-8002
住所 愛媛県八幡浜市広瀬2-1-43
電話番号 0894-24-7383
診療科目 皮膚科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

りっこ さん / 2012/09/03
皮膚が弱い子供とアトピーの旦那が牧野皮膚科さんに通っています。駐車場も広く建物も新しくてとても清潔感があります。トイレも最新のものが付いていてとても使いやすいです。 先生は、若くて少しユーモアがあって、でも聞いたことはきちんと説明してくれるのでとても信頼できます。子供にもやさしいです。 看護婦さんも笑顔で迎えてくれ親切にしてくれるのでとてもあたたかみのあるいい病院だと思います。 薬もよく効いているのでまた利用しようと思います。
mow81 さん / 2012/06/01
住宅街の中にあるので少しわかりづらく毎回行くたびに近所をうろうろとしちゃいます。 この医院は、とにかく駐車場が広々としており停車しやすいです。 駅からは少し遠いと思います。 外にはスロープ・手すりとありお年寄りもスムーズに出入りすることができます。 待合室も清潔感があります。日により混雑しているときもありますが、診察はスムーズに行ってくれます。 この地域は皮膚科が少ないので市民とても助かっていると思います。
asshi0218 さん / 2012/06/01
牧野皮膚科には帯状疱疹が出来たときに利用しました。ちょっと場所が住宅地にあるので分かりにくいですが駐車場はとても広いです。病院は出来て5年くらいでしょうかとても綺麗で院内も広くて清潔な環境だなとは入ってすぐに思うと思います。院長先生は若くてとても親しみやすくなんでも話すことができました。疱疹、ヘルペスが出やすい自分に的確なアドバイスをくれたのが今でも役に立っています。看護師の方も優しく、また病気になった際には利用したいなと思いました。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

牧野皮フ科の口コミを見るページ上部へ