スマートフォン版はこちら

牧野皮フ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

牧野皮フ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八幡浜市の病院、「牧野皮フ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 796-8002
住所 愛媛県八幡浜市広瀬2-1-43
電話番号 0894-24-7383
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

牧野皮フ科 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

りっこ さん / 2012/09/03
皮膚が弱い子供とアトピーの旦那が牧野皮膚科さんに通っています。駐車場も広く建物も新しくてとても清潔感があります。トイレも最新のものが付いていてとても使いやすいです。 先生は、若くて少しユーモアがあって、でも聞いたことはきちんと説明してくれるのでとても信頼できます。子供にもやさしいです。 看護婦さんも笑顔で迎えてくれ親切にしてくれるのでとてもあたたかみのあるいい病院だと思います。 薬もよく効いているのでまた利用しようと思います。
asshi0218 さん / 2012/06/01
牧野皮膚科には帯状疱疹が出来たときに利用しました。ちょっと場所が住宅地にあるので分かりにくいですが駐車場はとても広いです。病院は出来て5年くらいでしょうかとても綺麗で院内も広くて清潔な環境だなとは入ってすぐに思うと思います。院長先生は若くてとても親しみやすくなんでも話すことができました。疱疹、ヘルペスが出やすい自分に的確なアドバイスをくれたのが今でも役に立っています。看護師の方も優しく、また病気になった際には利用したいなと思いました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

牧野皮フ科 の近隣にある病院のご紹介です。

真網代くじらリハビリテーション病院 愛媛県八幡浜市真網代甲229-5
市立八幡浜総合病院 愛媛県八幡浜市大平1番耕地638
谷池内科胃腸科 愛媛県八幡浜市昭和通


おすすめ病院の口コミ

  • 博史さん
    すずき眼科クリニック 口コミ
    先生の奥様を中心としたスタッフが温かいアットホームな雰囲気で安心して治療が受けられました。
  • おじいちゃんですさん
    篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 口コミ
    前から評判はよかったですが1日で鼻づまりが治ると薦められていきましたがいたくないように鼻を麻酔してくれやわらかい吸引器械でじっくり吸ってくれるので治療して次の日から鼻が通るのは不思議でした。しかもあまり薬を出さないし
    しっかり検査もしてくれても安価です。お勧めします。

    なんといっても先生が優しいです
  • 花粉症さん
    篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 口コミ
    花粉症で毎年注射で治していたが、今年その注射をするところがなくなり、しかも副作用も怖くなりここへ行った。花粉症とはこういうふうに治療しましょうという資料とか注射の副作用のプリントがいっぱいあり、それを持って帰れる。しかも先生の腕はいい。抜群にいい。すっと鼻づまりも治ってきた。花粉症注射から脱却したい。
  • りっこさん
    牧野皮フ科 口コミ
    皮膚が弱い子供とアトピーの旦那が牧野皮膚科さんに通っています。駐車場も広く建物も新しくてとても清潔感があります。トイレも最新のものが付いていてとても使いやすいです。
    先生は、若くて少しユーモアがあって、でも聞いたことはきちんと説明してくれるのでとても信頼できます。子供にもやさしいです。
    看護婦さんも笑顔で迎えてくれ親切にしてくれるのでとてもあたたかみのあるいい病院だと思います。
    薬もよく効いているのでまた利用しようと思います。
  • みつばちさん
    やくしじこどもクリニック 口コミ
    やくしじこどもクリニックさんは、子供のかかりつけ病院です。
    県外から嫁いだ私は病院を知らなくて、家から近いという理由で受診したのが最初でした。もう8年お世話になってます。
    先生はとても優しく、看護師さんもとても気さくで話しやすいです。
    よその病院に行くと不安そうにする子供もこちらの病院だと安心している様子です。
    薬はドライシロップで、袋を開けたとたんいいにおいがするので、子供にとって飲みやすいと思います。
    これからもお世話になりたい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

牧野皮フ科の口コミ詳細ページ上部へ