スマートフォン版はこちら

回生堂医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

回生堂医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西条市の病院、「回生堂医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 793-0041
住所 愛媛県西条市神拝甲591
電話番号 0897-55-3101
診療科目 外科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

回生堂医院 の近隣にある病院のご紹介です。

横山病院 愛媛県西条市小松町新屋敷甲286
ふれあい診療所 愛媛県西条市壬生川111-1
河野内科医院 愛媛県西条市丹原町寺尾甲345-1
森山内科 愛媛県西条市壬生川86-1
秋山医院 愛媛県西条市大町1352-1
渡部病院 愛媛県西条市周布331-1
坂根医院 愛媛県西条市喜多川438-4
松田循環器科内科 愛媛県西条市三津屋南13-50
共立病院 愛媛県西条市三津屋南9-10
行本医院 愛媛県西条市三芳155-1


おすすめ病院の口コミ

  • mow81さん
    牧野皮フ科 口コミ
    住宅街の中にあるので少しわかりづらく毎回行くたびに近所をうろうろとしちゃいます。
    この医院は、とにかく駐車場が広々としており停車しやすいです。
    駅からは少し遠いと思います。
    外にはスロープ・手すりとありお年寄りもスムーズに出入りすることができます。
    待合室も清潔感があります。日により混雑しているときもありますが、診察はスムーズに行ってくれます。
    この地域は皮膚科が少ないので市民とても助かっていると思います。
  • mow81さん
    二宮医院 口コミ
    昔から通っている歴史ある町の医院です。
    国道沿いにあり車いすでの乗り降りも可能ですが段差が多いため少し大変な部分もあります。前に通っているとき段差があがれず困っていると受け付けの方が手伝ってくださり助かりました。
    受付・看護婦のかたも昔からおられるベテランの方が目立ちます。
    薬の受け渡しとうも説明スムーズにしてくださります。
    男性医師は、応答にもハキハキを応えてくださりとてもわかりやすく親しみを感じます。
  • まかろんさん
    愛媛県立中央病院 口コミ
    検査がすごく痛くて(前の病院も痛かったけど)血が出たし、今もひりひりするのは初めて。不安なのになんだか言い方もきつくて、もっと不安になった。悪い先生ではないと思いますが。次は違う先生だから優しくて、痛くなかったらいいな。。優しい人もたくさんますよ!!
  • 入院した家族さん
    JCHO宇和島病院 口コミ
    看護師の対応が悪すぎる。
    今まで行った病院の中でも
    1.2位を争うひどさ。
    資質を疑う人が多い。
  • みつばちさん
    市立宇和島病院 口コミ
    外科の乳腺外来を受診しました。あらかじめ女性の先生の診察日を病院に電話で確認して行きました。マンモグラフィーと超音波検査をしました。超音波検査で気になるしこりが見つかり、細胞を採り検査することになりました。
    先生は病気の内容などとてもはっきりとおっしゃる方でした。質問にもきっちり答えてくれます。知りたいくせに不慣れな私はとても不安になり、検査結果の出る一週間後までとても長い日々でしたが、今思えばある意味覚悟も出来たのではっきり言ってもらって良かったと思います。
    検査結果は電話でしたが、先生からきちんと説明していただきました。
    結果は良性でした。涙が出るほどほっとしました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

回生堂医院の口コミ詳細ページ上部へ