スマートフォン版はこちら

伊藤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊藤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西条市の病院、「伊藤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 793-0010
住所 愛媛県西条市飯岡字段の原1292
電話番号 0897-53-2177
診療科目 リハビリテーション科,外科,放射線科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

伊藤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

西条市立大保木診療所 愛媛県西条市中奥2-20-7
中村医院 愛媛県西条市上市甲8-1
安永クリニック 愛媛県西条市北条1651-1
星加医院 愛媛県西条市大師町182
佐伯産婦人科 愛媛県西条市北条1577-3
西条中央病院 愛媛県西条市朔日市804
福田医院 愛媛県西条市丹原町願連寺278
中村医院 愛媛県西条市上市甲8-1
くしべ整形外科 愛媛県西条市丹原町池田87
村上記念病院 愛媛県西条市大町739


おすすめ病院の口コミ

  • 龍神さん
    労働者健康福祉機構 愛媛労災病院 口コミ
    労災病院の先生はすばやい対応と 患者側の思いやりもあってとてもいい印象と好感がもてました。また親切な応対で先生は少ないのですが 私はまた悪くなった時 受診したい病院です(^-^)
  • 花粉症さん
    篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 口コミ
    花粉症で毎年注射で治していたが、今年その注射をするところがなくなり、しかも副作用も怖くなりここへ行った。花粉症とはこういうふうに治療しましょうという資料とか注射の副作用のプリントがいっぱいあり、それを持って帰れる。しかも先生の腕はいい。抜群にいい。すっと鼻づまりも治ってきた。花粉症注射から脱却したい。
  • ささきさん
    篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 口コミ
    すごく優しく接してくださいます。めまい以外でも何でも相談にいきました
  • mow81さん
    よりみつ眼科 口コミ
    最近、場所が大黒町より市内の国道沿いになりました。
    駅からも徒歩圏内で駐車場も10台ほど停めれるスペースがあり便利です。
    新しくなりとても綺麗な建物になりました。
    待合室も天井も高く落ち着いた雰囲気で診察を待つことが出来ます。
    ここでコンタクトを購入したり、自分が結膜炎になった時などよくお世話になりました。
    市内に眼科は数えるほどしかないのでとても助かります。
    スタッフも長年働いているかたがいるのでとても機敏です。
  • まるもさん
    松山城東病院 口コミ
    この病院は、必ずしも高く評価されていないと、他からの口コミやネット情報で聞きましたが、それは救急外来が多いためにゆっくり診ていられないということと関係しているかもしれません。ただ、それは病院自身自覚しているようですから、改善に向かう可能性は高いのではないでしょうか。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊藤医院の口コミ詳細ページ上部へ