スマートフォン版はこちら

日光診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

日光診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
養父市の病院、「日光診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 667-0021
住所 兵庫県養父市八鹿町八鹿540-1
電話番号 079-662-0250
診療科目 内科消化器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

日光診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

養父市国民健康保険出合診療所 兵庫県養父市出合223-2
井上医院 兵庫県養父市浅野368-2
南谷希望の杜診療所 兵庫県養父市大屋町宮本42
國屋医院 兵庫県養父市八鹿町八鹿1520-1
アベ内科クリニック 兵庫県養父市八鹿町国木93-1
公立八鹿病院 兵庫県養父市八鹿町八鹿1878-1
アベ内科クリニック 兵庫県養父市八鹿町国木93-1
養父市国民健康保険建屋診療所 兵庫県養父市建屋452
南谷希望の杜診療所 兵庫県養父市大屋町宮本42
柴山医院 兵庫県養父市大屋町中436


おすすめ病院の口コミ

  • kiyoさん
    広辻眼科 口コミ
    我が家の一番の近所にある、有名な眼科です。
    予約制ではないので、
    待ち時間は長い事もあります。
    患者さんは、比較的高齢の方が中心なのですが、
    コンタクトレンズをつけた若い方や学生さんも来院されているようです。

    広辻先生は物腰が柔らかい優しい先生ですので、
    安心感があって、おすすめです!
    子供も、目が悪くて(眼鏡をしています)通っておりますが、
    子供に対しても親切で丁寧な対応なので、
    行くことを嫌がらず助かっております。
  • みんとさん
    長谷部クリニック 口コミ
    エステの脱毛は威力が弱いと聞いたので、医療レーザーで脱毛してもらいました。
    多少痛みはありましたが、どんどん毛が少なくなって本当に嬉しかったです。
    3回くらいでほとんど目立たなくなりました。次は違う部位をお願いしたいと思います。
  • ariceさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    ここのサイトでセルフチェックをしたら点数が高かったので、相談に行きました。
    わきがの自覚症状は全くないので、自分ではわからなかったですがやっぱり臭いはあったそうです。
    もうすぐ社会人になるので、このままでは嫌でした。
    そこで母に相談し、ここで手術を受ける事にしました。
    最初は初めてのことで不安がたくさんありましたが、先生も優しく丁寧に説明してくれたので
    安心して手術を受ける事ができました。
    臭いがそんなに強くないわきがでしたが、やっぱり治ると気持ち的にも楽です。
    先生には感謝しています。
  • matimamaさん
    フタバ眼科 口コミ
     フタバ眼科は近所ではとても有名なせいか、いつ行ってもたくさんの患者さんがおられます。特に土曜日はイスに座れないぐらいたくさんの方がおられます。
    最近曜日によっては先生が1人増え、2人で診察されているので、少しは待ち時間が減ったような気がします。
    私はコンタクトレンズの購入で通ってますが、はじめに問診をし、いろいろな検査をし、先生に診てもらい、購入というかたちでしたので、安心して通っています。ただ、コンタクトレンズが取り寄せになるので、再来しないといけませんが。


  • ともさん
    藤尾医院 口コミ
    阪神青木駅から西に徒歩5分ぐらいで立地が良く、急に体調が悪くなった時や子供の予防接種のときなど年に数回診察をしていただいています。
    医院内はこじんまりとしていて、アットホーム感があります。
    予防接種の際は毎回、事前に電話をしているのですが、スタッフさんの対応もよく、とても分かりやすく説明をしてくださるので大変助かります。先生の診察も丁寧にしてくれます。曜日や時間帯によっては大変混雑することがあるようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

日光診療所の口コミ詳細ページ上部へ