スマートフォン版はこちら

南谷希望の杜診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

南谷希望の杜診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
養父市の病院、「南谷希望の杜診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 667-0432
住所 兵庫県養父市大屋町宮本42
電話番号 079-669-0349
診療科目 内科消化器科,外科,麻酔科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

南谷希望の杜診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

アベ内科クリニック 兵庫県養父市八鹿町国木93-1
養父市国民健康保険建屋診療所 兵庫県養父市建屋452
アベ内科クリニック 兵庫県養父市八鹿町国木93-1
公立八鹿病院 兵庫県養父市八鹿町八鹿1878-1
井上医院 兵庫県養父市浅野368-2
田原医院 兵庫県養父市八鹿町八木75
養父市国民健康保険大屋診療所 兵庫県養父市大屋町加保678-1
養父市国民健康保険建屋診療所 兵庫県養父市建屋452
公立八鹿病院 兵庫県養父市八鹿町八鹿1878-1
公立八鹿病院 兵庫県養父市八鹿町八鹿1878-1


おすすめ病院の口コミ

  • クレマチスさん
    西宮ファミリークリニック 口コミ
    家族でお世話になっています。先生は穏やかな方で、ゆったりと話を聞いて下さいます。病状も写真や手書きで詳しく説明して下さるので安心できます。詳しくはわかりませんが、機材も新しいものを使われているようです。子連れでいっても、看護師さんが気を利かせてみて下さいますし助かります。院内も清潔で明るくおしゃれな感じですよ。院内処方で薬の受け取りもスムーズ。
    あまり混雑していないのが、逆に不思議。穴場の医院なのかも。
  • YOU子さん
    久保みずきレディースクリニック菅原記念診療所 口コミ
    家からそんなに遠くないし、色んなクチコミサイトを見ても評判が悪くなかったので行ってみました。

    受診のきっかけは性交痛でしたが、もともと生理不順だったのでその相談もしようと思いました。

    超音波検査の結果、子宮内膜症と診断されました。

    低用量ピル(ヤーズ)の処方をされましたが、その際の説明が全くと言って良いほどありませんでした。

    子宮内膜症というのはどのような病気なのか、今後どうなっていくのか、なぜピルを処方するのか、ピルを服用する上での注意点、ピルを服用すると内膜症はどうなるのか、などなど、内膜症を宣告された私のなかには疑問が多数あったのですが、ショックで聞くこともできず、流されるままにピルを処方されました。

    病気だったということがショックだったというだけで、必要であれば私は薬を飲むつもりでしたが、お医者さんは、「薬を飲むのに抵抗があっても、内膜症はこれ飲まないとダメだよ」という感じで、押し付ける一方でした。

    この医者は患者のことを考えていないだと思いました。

    「久保みずき」というクリニックの名前にだまされがちですが、お医者さんは男性の方しかいなかったと思います。週に1回だけ非常勤で女医さんが診察してくれるときがあったと思います。


    産科での評判は悪くないのかもしれないですが、婦人科で受診される方はオススメできません。

    私には合わないと思ったのでここは2回くらいしか行かず、その後別の病院へ通っています。
    そこは婦人科専門です。

    その病院の先生曰く、「産科をやってる方は婦人科がおろそかになる場合が多い」とおっしゃっていました。

    婦人科を受診したい方は、婦人科だけをやっている病院を選んだほうが良いと思います。
  • Yさん
    伊丹天神川病院 口コミ
    弱者の敵 強迫診療
    病院を探してらっしゃる同じ弱者のために書きます。
    伊丹天神川病院の医師は最低です。
    なかには良い先生もいらっしゃいますが。
    強迫問診。
    強迫問診です。
    私は以前通院していた病院で処方されていた薬を、同じ内容・量で出しておくと言われましたが、
    病院側のミスで量を減らされていました。
    訴えましたが、認めてもらえず、病院を変えることにしました。
    伊丹天神川病院では弱者は狂人なのです。
    これから通院されようとしておられる方は、絶対にやめた方が良いです。
  • ぱんだこぱんだ1234さん
    中谷整形外科内科クリニック 口コミ
    ひざが急に痛くなり、どうにも困った、という時に駅近く、通院しやすいので選びました。先生はお一人ですが、受付、看護師さんの従業員も多く、超音波治療や遠赤外線治療の器具も院内に多く設置。どんどん順番がまわってきたので整形外科は延々と待って長いから、と用心していきましたがそういったことはありませんでした。
    幸い数回の治療で終りましたが、朝も早く、夜も8時まで開いてます。土日診療もしてるので先生はいつお休みなのかと思いましたが、仕事をしてるのでお休みが無いのは助かりました。
  • えりさん
    やまだクリニック 口コミ
    やまだクリニックさんは皮膚科で、私は夏になると湿疹ができるし、口唇ヘルペスにもなりやすい体質なので、よくお世話になっています。まだできてそんなにはたっていない新しい病院で、待合室などもとてもきれいです。子供が遊べるスペースもあるのがお子さんがいるかたにとってはとてもうれしいと思います。先生はいつもににこやかで、やさしく、症状についてもきちんと説明してくださいます。やっぱりきちんと効果がでるのが、一番うれしいですね!ビルの下に、処方箋薬局があり、同じ場所で薬も受け取れるのもいいですよね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南谷希望の杜診療所の口コミ詳細ページ上部へ