スマートフォン版はこちら

柴山医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柴山医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
養父市の病院、「柴山医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 667-0304
住所 兵庫県養父市大屋町中436
電話番号 079-669-0046
診療科目 小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

柴山医院 の近隣にある病院のご紹介です。

公立八鹿病院 兵庫県養父市八鹿町八鹿1878-1
公立八鹿病院 兵庫県養父市八鹿町八鹿1878-1
公立八鹿病院 兵庫県養父市八鹿町八鹿1878-1
養父市国民健康保険西谷診療所 兵庫県養父市大屋町筏253
日光診療所 兵庫県養父市八鹿町八鹿540-1
養父市国民健康保険建屋診療所 兵庫県養父市建屋452
養父市国民健康保険建屋診療所 兵庫県養父市建屋452
南谷希望の杜診療所 兵庫県養父市大屋町宮本42
養父市国民健康保険大屋診療所 兵庫県養父市大屋町加保678-1
井上医院 兵庫県養父市浅野368-2


おすすめ病院の口コミ

  • ななかんさん
    高橋クリニック 口コミ
    去年急に体調が悪くなりお世話になりました。高崎線・宮原駅そばの内科・循環器科・呼吸器系のお医者様で木・祝・日曜午後(第1・3日曜除く)が休診日です。午後は先生が回診に出られるため16時からの受付となりますのでご注意ください。個人クリニックとしては設備も良く、先生も看護師の方も人当たり良く接して頂きました。宮原駅付近には大きな病院がなく、個人クリニックが点在しておりますが、その中でも一番整っているのではないかと思います。また何か有った際にはお世話になりたいと思います。
  • そばかすさん
    長谷部クリニック 口コミ
    脱毛やシミ取りでお世話になっています。
    前まではエステサロンで脱毛等をやっていましたが、病院の方が機械も強力なので口コミが良かったここにしました。
    先生もスタッフさんも親切ですし、困った事や心配事は聞けば丁寧に教えて頂けました。
    今まではエステで煩わしい勧誘に行く度に悩んでいましたがそれがなくなり嬉しいです。
    何か肌トラブルがあった際にはその場で相談できますし!
  • manimekkoさん
    親愛産婦人科 口コミ
    とても大きな親愛産婦人科です。
    人気のためが患者さんがとても多くて予約制になっていました。
    初診には予約なしでも大丈夫でした。
    妊娠が分かり、里帰りまで御世話になりました。
    エコー写真もたくさんくださり丁寧に時間もかけてみてくださいました。
    必ず、気になることはないですか?と聞いてくださるのでとても話しやすくて
    よかったです。病院もとても綺麗で清潔感があってよかったです。
    血液検査も丁寧に内容を分かりやすく話してくださるので安心して受けれました。
  • ままさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    落ち着いた診察で的確にみてくれました。
    看護師さんも親切でした。
    待ち時間も短く、リラックスして受診できたので良かったです。
  • あめりあさん
    西川産婦人科 口コミ
    私達夫婦の事を考えて一番最善の治療法を考えてくれます。

    主に院長先生と副委員長先生が担当してくれましたが
    どちらもとても優しい先生です。

    産科もあるのでもし授かった場合でも転院しなくてすみます。
    費用も時間もかかるけれど、諦めずにお世話になろうと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柴山医院の口コミ詳細ページ上部へ