スマートフォン版はこちら

國屋医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

國屋医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
養父市の病院、「國屋医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 667-0021
住所 兵庫県養父市八鹿町八鹿1520-1
電話番号 079-662-2019
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

國屋医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

りーこ さん / 2011/12/01
国屋医院には小さい頃から通っており、とてもお世話になりました。医院の先生も看護師さんもとても優しくて、小児科にはとてもよい病院だと思います。また、お年寄りの方も多く来られていて、とてもていねいな説明をしておられました。小児科と内科ですが、主に子供と高齢者の方が多く、そのためとてもていねいで優しい対応をして下さいます。不安に思ったことなども聞きやすく、かかりつけにしておられる方も多いと思います。子どもになにかあったとき、お母さんたちにはとても強い味方かもしれませんね。すごくいい雰囲気の医院なのでわたしはとても好きです。
 
 


 

國屋医院 の近隣にある病院のご紹介です。

公立八鹿病院 兵庫県養父市八鹿町八鹿1878-1
養父市国民健康保険出合診療所 兵庫県養父市出合223-2
養父市国民健康保険大屋診療所 兵庫県養父市大屋町加保678-1
谷尾クリニック 兵庫県養父市八鹿町九鹿46-1
柴山医院 兵庫県養父市大屋町中436
アベ内科クリニック 兵庫県養父市八鹿町国木93-1
養父市国民健康保険大谷診療所 兵庫県養父市大谷221-1
柴山医院 兵庫県養父市大屋町中436
養父市国民健康保険西谷診療所 兵庫県養父市大屋町筏253
井上医院 兵庫県養父市浅野368-2


おすすめ病院の口コミ

  • chikopyonさん
    上垣内科クリニック 口コミ
    上垣内科クリニックは、医師一人で診察を行っています。

    上垣先生は、患者の話を良く聞いて、患者の不安や疑問を取り除くように努めていらっしゃるため、一人一人の診察時間が他の病院と比べると少し長いですが、それだけ、しっかりと診てくださるので安心です。

    看護師さんは、温かい雰囲気の方です。
    注射や点滴をしていただくのも安心して受けることができます。
    また、病院内には、子供を遊ばせるスペースがあるため、小さい子供を抱えたお母さんたちも安心して来られています。
  • shinoさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    多汗症を無事克服する事が出来ました。
    以前から汗っかきでそれがずっと悩みで、克服する事が出来て嬉しいです。
    暑くなる前から無駄に汗とかをかいてしまったり、朝起きたら布団も服もぐっしょりっていう事がかなりあったんですけど、こちらで治療してからは無くなったので凄く助かっています。
    優しくしてくれた先生には本当に感謝です。
    ありがとうございました。
  • hiyoさん
    ももいクリニック 口コミ
    市の検診で「要検査」という結果が出たため、ももいクリニックで内視鏡検査・大腸がん手術をしました。受付はじめスタッフの方も先生方も「プロフェッショナル」という言葉がふさわしくきびきびとしながらも、丁寧にきちんと対応してくださいました。検査の際の手順、結果の説明はわかりやすかったです。私は心配性なのでかなり色んな事を質問しましたが、こちらの質問にも根気強く答えて下さいます。結果、癌が見つかり手術でもお世話になりましたが、手術に関しては提携されている病院の設備をお借りしてクリニックの先生が執刀してくださいますので安心して手術に望めました。術後の家族への説明も淡々とそしてわかりやすくしてくださったようで家族もかなり安心できたようです。個人病院ながら手術まで一貫して対応してくださるので安心できるクリニックだと思います。
  • 匿名さん
    黒田医院 口コミ
    診察はよかった。受付の人が話している愚痴みたいなプライベートな話が少し聞こえてしまったのが残念でした。
  • いのうえさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    やっと細身のパンツがはけるようになりました。
    今まではウエストのサイズは平気なのに太ももでつっかかっちゃってはけないって事が多々ありました。
    ダイエットしても太ももだけ細くならないし…
    脂肪吸引って部分痩せに本当に良いですね。
    傷も目立たないでここまで劇的に細くなれるって嬉しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

國屋医院の口コミ詳細ページ上部へ