スマートフォン版はこちら

養父市国民健康保険大谷診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 兵庫県の病院 > 養父市の病院 > 養父市国民健康保険大谷診療所

養父市国民健康保険大谷診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
養父市の病院、「養父市国民健康保険大谷診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 667-1102
住所 兵庫県養父市大谷221-1
電話番号 079-667-2911
診療科目 胃腸科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

養父市国民健康保険大谷診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

谷尾クリニック 兵庫県養父市八鹿町九鹿46-1
養父市国民健康保険建屋診療所 兵庫県養父市建屋452
アベ内科クリニック 兵庫県養父市八鹿町国木93-1
田原医院 兵庫県養父市八鹿町八木75
公立八鹿病院 兵庫県養父市八鹿町八鹿1878-1
南谷希望の杜診療所 兵庫県養父市大屋町宮本42
養父市国民健康保険西谷診療所 兵庫県養父市大屋町筏253
井上医院 兵庫県養父市浅野368-2
國屋医院 兵庫県養父市八鹿町八鹿1520-1
森医院 兵庫県養父市堀畑82-28


おすすめ病院の口コミ

  • ninenineさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    初めての不妊治療でしたが、安心して任せることの出来る病院だと思います。設備や環境が整っているのはもちろん、先生もしっかりとしている印象を受けました。初めてで不安な私に対して、疑問にもしっかりと答えてくれますし、治療の方針についても私の体に合わせてくれるなど、患者に寄り添った治療しているように感じました。
    まだ妊娠できたわけではありませんが、こちらで頑張っていこうと考えております。
  • gamiさん
    西宮渡辺病院 口コミ
    お医者様、看護師さん、皆さん大変良い方で安心して入院ができる病院だと思います。
    残念なのは、婦長さん。親身になって話を伺ってもらえるようなことはなく、自分の言いたいことを一方的に言い、知識不足のこちらの言い分をまともに聞いてくれません。最低最悪な婦長さんでした。
  • tomtomさん
    清水産婦人科医院 口コミ
    一人目の出産を清水産婦人科でしました。
    先生方もとても気さくで良い先生ばかりでした。
    入院中の子育てについての指導もしっかりしてくださって、おっぱいマッサージもしてくださったので、完全母乳で育てる事が出来ました。
    病院食も豪華で毎日とても美味しくいただきました。
    退院前日には清水先生から、陣痛から分娩の話、子供の状態や血液型、ママの体調の話や産後鬱についても一人一人個別に話があり、安心して退院出来ました。
  • ひなあかさん
    おぎはら皮ふ科 口コミ
    結構いつも混雑しているようです。人気があるということですね。たしかに先生ははっきりした頼りがいのある若い先生で、独自でブレンドした軟膏を出してくれます。ステロイドを使った治療にも積極的ですが、飲み薬などでは漢方薬を積極的に取り入れておられるようです。長い目でじっくりと体質改善のような治療を望まれる方ならオススメかもしれません。ちょっと待ち時間は長めですが、キレイな病院ですし、小さなお子さんでも退屈しないようなおもちゃコーナーなどもありますよ。
  • みっふぃさん
    あいしんクリニック 口コミ
    膀胱炎を発症したときにお世話になりました。顕微鏡でしっかり尿を検査してくれ、穏やかな優しい先生でした。

    2年後膀胱炎に似た下腹部痛で来院したとき、この時は婦人科系で別の病院で手術になりましたが、その際も膀胱炎の症状ではないので、一刻も早く婦人科を受診して下さいと勧めてくれました。とってもいい先生だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

養父市国民健康保険大谷診療所の口コミ詳細ページ上部へ