スマートフォン版はこちら

アベ内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アベ内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
養父市の病院、「アベ内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 667-0044
住所 兵庫県養父市八鹿町国木93-1
電話番号 079-662-6559
診療科目 放射線科,循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アベ内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

田原医院 兵庫県養父市八鹿町八木75
日光診療所 兵庫県養父市八鹿町八鹿540-1
日光診療所 兵庫県養父市八鹿町八鹿540-1
養父市国民健康保険大谷診療所 兵庫県養父市大谷221-1
柴山医院 兵庫県養父市大屋町中436
養父市国民健康保険出合診療所 兵庫県養父市出合223-2
公立八鹿病院 兵庫県養父市八鹿町八鹿1878-1
養父市国民健康保険大屋診療所 兵庫県養父市大屋町加保678-1
南谷希望の杜診療所 兵庫県養父市大屋町宮本42
南谷希望の杜診療所 兵庫県養父市大屋町宮本42


おすすめ病院の口コミ

  • ひなあかさん
    おぎはら皮ふ科 口コミ
    結構いつも混雑しているようです。人気があるということですね。たしかに先生ははっきりした頼りがいのある若い先生で、独自でブレンドした軟膏を出してくれます。ステロイドを使った治療にも積極的ですが、飲み薬などでは漢方薬を積極的に取り入れておられるようです。長い目でじっくりと体質改善のような治療を望まれる方ならオススメかもしれません。ちょっと待ち時間は長めですが、キレイな病院ですし、小さなお子さんでも退屈しないようなおもちゃコーナーなどもありますよ。
  • ともさん
    藤尾医院 口コミ
    阪神青木駅から西に徒歩5分ぐらいで立地が良く、急に体調が悪くなった時や子供の予防接種のときなど年に数回診察をしていただいています。
    医院内はこじんまりとしていて、アットホーム感があります。
    予防接種の際は毎回、事前に電話をしているのですが、スタッフさんの対応もよく、とても分かりやすく説明をしてくださるので大変助かります。先生の診察も丁寧にしてくれます。曜日や時間帯によっては大変混雑することがあるようです。
  • みさん
    西川産婦人科 口コミ
    1人目の出産の時に長時間の陣痛でつらい思いをしたので、今回は無痛分娩を希望しました。
    麻酔のおかげで痛みもなく、意識もしっかりした状態で赤ちゃんを抱き上げることができました。
    苦しんで産むのに抵抗がある方、無痛分娩も立派な出産方法のひとつです。
    もし興味があれば一度カウンセリングに行ってみてください。
  • ぱんだこぱんだ1234さん
    吉村こどもクリニック 口コミ
    吉村こどもクリニックさんは子供のかかりつけ医ですが、先生は優しく、疲れたお母さんの心をほっとさせてくれます。看護師さんや受付の方も親切丁寧。あまり従業員のメンバーが変わることも無いので、長いお付き合いの中で成長を喜んでくれたり心強いです。夜の診察がある日は7時半まで開いてて、仕事で遅くなるお母さん方にも好評です。人気なので当日の電話予約が取れないとなかなか順番待ちに苦労はしますが、パソコンから携帯で順番が見れるのも嬉しいサービスです。
  • mahoさん
    長谷部クリニック 口コミ
    以前からお世話になっていますが、腕のある先生で、診察も丁寧で正確。話しやすくて、説明も分かり易いです。うちの家族はみんなこちらで診てもらってますよ。
    駐車場も近くて便利です。電話予約も可能ですし、ネットで空き状況も確認出来るから良いですよ。

    きちんと予約をしてから行きますが、ここの皮膚科はいつ来ても患者さんが多いですね。信頼の証でしょう。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アベ内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ