スマートフォン版はこちら

田原医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田原医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
養父市の病院、「田原医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 667-0041
住所 兵庫県養父市八鹿町八木75
電話番号 079-662-1678
診療科目 リハビリテーション科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田原医院 の近隣にある病院のご紹介です。

養父市国民健康保険建屋診療所 兵庫県養父市建屋452
國屋医院 兵庫県養父市八鹿町八鹿1520-1
森医院 兵庫県養父市堀畑82-28
養父市国民健康保険大谷診療所 兵庫県養父市大谷221-1
養父市国民健康保険西谷診療所 兵庫県養父市大屋町筏253
日光診療所 兵庫県養父市八鹿町八鹿540-1
養父市国民健康保険大屋診療所 兵庫県養父市大屋町加保678-1
南谷希望の杜診療所 兵庫県養父市大屋町宮本42
公立八鹿病院 兵庫県養父市八鹿町八鹿1878-1
谷尾クリニック 兵庫県養父市八鹿町九鹿46-1


おすすめ病院の口コミ

  • ナカリさん
    長谷部クリニック 口コミ
    こどものアトピーで通っています。
    原因や日常生活で気をつけることまで指導してもらえて助かりました。
    単なるイメージでしたが、ステロイドに抵抗があったのですが、それについても正しい知識を教えてもらい、結果的にこどものアトピーも落ち着きました。
    ステロイドの説明では、こちらを批判するような口調ではなく、こどものことなので神経質になっている気持ちも汲んでもらったのですんなり理解できたんだと思います。
    引越しをしてきたばかりで特に神経質な時だったので、このような対応をしてもらえて助かりました。
    今も薬で定期的に通っていますが、おかげ様で悪くならずにすんでいます。
  • なぼぷさん
    ごばん内科医院 口コミ
    ごばん内科
    こじんまりした町のお医者さんです。
    外来はお年寄りが多いですが、その割りに、待ち時間は短くストレスを感じません。看護師さんとうまく連携しているのでしょうか!?
    先生も話をしっかり聞いて下さり、いつもいただく薬のおかげで、結構早く具合も良くなるので頻繁に利用しています。
    私は自宅から近いので、いつも歩いていきます。車での来院ですが、駐車場は病院の前には1、2台停めれますが、基本は100メートルくらい離れた駐車場に停めれます。
    薬局も病院の真隣なのですごく便利です。
  • manimekkoさん
    親愛産婦人科 口コミ
    とっても大きい病院です。診察室も3つほどあり妊婦さんだけでなく、不妊治療なども行っているそうです。
    かなり多くの方が診察に来られていたのですが、予約制なので、
    待ち時間も少なくて済んでいました。診察券がカード式になっているので病院に着いたらカードをとおして診察番号が画面に出たら待合室にいくという感じでした。診察してくださる先生もとても丁寧で一つ一つ質問にも答えてくださいます。検査結果もわざわざ病院に行かなくても電話で教えていただけたのもいいと思います。
  • ほうりうさん
    Kobaレディースクリニック 口コミ
    姫路の駅前近くにあるので交通の便は非常にいいです。姫路フォーラスの近くにあるので駐車場所に困るかもしれませんが、隣のビル内立体駐車で患者は割引が受けられます。
    不妊外来は普通、男は入りにくいとこが多いですがそんな感じはありませんでした。コンサルタントは別室で丁寧にうけられましたし、きれいな待合室で予約メインですのでそんなに気まずい思いやながい待ちはないと思います。
    それと男性の不妊治療で結構大事なのですが、採精室は他のところと違いきれいでした。おおきなソファーとモニター、ヘッドホン、洗面台、リラックスできる環境は整ってます。
  • あけみさん
    西川産婦人科 口コミ
    最初は不妊治療を始めるかどうかも考え中でしたが、こちらの不妊教室という講習会に参加させてもらって、挑戦してみようという気持ちになれました。
    管理栄養士さんからの栄養指導も、妊娠に効果のある食べ物や必要な栄養素のお話も聞けて、勉強になりました。
    妊娠に向けて身体を整える事は、そのまま妊娠できたら、赤ちゃんにとっても居心地の良いお腹だと思うので、頑張ってみようと思います。
    勉強会の参加は無料です。
    分かりやすいプリントももらえるので、すごく参考になりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田原医院の口コミ詳細ページ上部へ