スマートフォン版はこちら

松倉中央クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松倉中央クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿嶋市の病院、「松倉中央クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 311-2215
住所 茨城県鹿嶋市大字和786-16
電話番号 0299-90-9222
診療科目 外科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松倉中央クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

須賀クリニック 茨城県鹿嶋市須賀1346-1
小山記念病院 茨城県鹿嶋市厨5-1-2
島崎外科医院 茨城県鹿嶋市宮中5-10-18
我妻医院 茨城県鹿嶋市鉢形台3-3-1
さくらクリニック 茨城県鹿嶋市大字宮津台2346-38
小山記念病院 茨城県鹿嶋市厨5-1-2
さくらクリニック 茨城県鹿嶋市大字宮津台2346-38
春日クリニック 茨城県鹿嶋市大字平井押合1128-51
我妻医院 茨城県鹿嶋市鉢形台3-3-1
鹿島病院 茨城県鹿嶋市平井1129-2


おすすめ病院の口コミ

  • もぎゅさん
    さかより耳鼻咽喉科 口コミ
    喉と鼻の調子が悪く、さかより耳鼻咽喉科でお世話になりました。先生のテンションがとても高くてこっちまでつられてハキハキ話してしまいました。もちろん、こちらの話もきちんと聞いてくださる先生で、病院なのになぜか楽しかったです。待合室の感じから小さい患者さんが多そうでした。実際、私以外は小さい患者さんばかりでした。私の前の小さい患者さんと先生のやりとりも微笑ましくて、小さいお子さんが掛かるにはお勧めの病院だと思います。
  • nyany06さん
    大みか皮膚科クリニック 口コミ
    日立市のおおみか皮膚科クリニックの先生は、気さくな感じで、大人にも子供にも優しく接してくれます。
    おすすめしたいことは、こちらの病院は皮膚科ですが、注射が上手なんです!
    「はい、これ握っててね!」と、あめちゃんを握らせて、
    「ほい、1・2・3!おしま?い」
    と、3秒くらいでおわるので、注射の苦手な我が子たちも、へっちゃらになりました。ちなみに、私もインフルエンザの予防接種で、あめをもらいました(笑)
    子供たちの予防接種にお困りのお母さんたちに、大変おすすめの病院です。
  • れいさん
    松本クリニック 口コミ
    子ども2人が皮膚科にお世話になりました。
    初診以降は、当日電話予約ができ、予約以降電話で順番が確認でき、自分はあとどのぐらいで順番がくるだろうと予測出来て、病院ではあまり待つ事もなくじっとしていられない子どもがいる親としては、待ち時間が少ない事は、とても助かります。
    明るく広いクリニックだな?と思いました。
    診察後の薬の塗り方を、看護婦さんが丁寧に解りやすく指導してくれたので、安心して塗り薬を使えました。
  • ecotanさん
    北水会記念病院 口コミ
    新設の病院のため、施設は、キレイ。
    また、外来患者が、ほとんどいないので、待ち時間は、比較的短い。
    ただ、スタッフが若いためか、社会人として教育されていないため、不愉快になることも・・・
    リハビリ病院としては低水準。
  • ふうさん
    水戸赤十字病院 口コミ
    内科はお勧めできない
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松倉中央クリニックの口コミ詳細ページ上部へ