スマートフォン版はこちら

鹿浦小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鹿浦小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿嶋市の病院、「鹿浦小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 314-0036
住所 茨城県鹿嶋市大船津3163
電話番号 0299-83-0290
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鹿浦小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

鹿島診療所 茨城県鹿嶋市光3
たるいこどもクリニック 茨城県鹿嶋市厨4-2-5
佐竹内科医院 茨城県鹿嶋市大字荒野1545-35
三笠小児クリニック 茨城県鹿嶋市大字宮中2062-10
須賀クリニック 茨城県鹿嶋市須賀1346-1
出津医院 茨城県鹿嶋市大字志崎798
松倉中央クリニック 茨城県鹿嶋市大字和786-16
早川医院 茨城県鹿嶋市宮中8-11-14
大野診療所 茨城県鹿嶋市大字和824-1
鹿島病院 茨城県鹿嶋市平井1129-2


おすすめ病院の口コミ

  • ボスマンさん
    小倉胃腸科肛門科 口コミ
    先生や看護士さんの説明が優しく分かりやすかったです。先生は話し易い先生です。不安を感じさせない病院です。手術後も痛みがなく良かったですよ!痔で悩んでいる方は受診を薦めます。
  • kikiさん
    古河赤十字病院 口コミ
    建物はきれい。
    ただし、みんな忙しそう。
    糖尿病外来は待ち時間長い。
  • patientさん
    北水会記念病院 口コミ
    整形外科に有名人の手術を手がけたような名医がいます。

    リハビリ担当は、態度が悪く、イマイチでしたが。
  • ゆきさん
    上柏田クリニック 口コミ
    風邪をひきかけていたので、早めに対処をしたくて上柏田クリニックを受診しました。
    たまたまかもしれませんが、待ち時間がほとんどない状態で診察をしてもらうことができました。
    熱もなく症状も軽かったのですが、お医者さんがとても親身に話を聞いてくれ、風邪以外で日頃気になっていた体の不調についても相談に乗ってくれました。
    ほのぼのとした雰囲気のお医者さんで、また何かあったらここに見てもらおうと思います。かかりつけ医にはもってこいだと思います。
  • nyany06さん
    大みか皮膚科クリニック 口コミ
    日立市のおおみか皮膚科クリニックの先生は、気さくな感じで、大人にも子供にも優しく接してくれます。
    おすすめしたいことは、こちらの病院は皮膚科ですが、注射が上手なんです!
    「はい、これ握っててね!」と、あめちゃんを握らせて、
    「ほい、1・2・3!おしま?い」
    と、3秒くらいでおわるので、注射の苦手な我が子たちも、へっちゃらになりました。ちなみに、私もインフルエンザの予防接種で、あめをもらいました(笑)
    子供たちの予防接種にお困りのお母さんたちに、大変おすすめの病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鹿浦小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ