スマートフォン版はこちら

春日クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

春日クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿嶋市の病院、「春日クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 314-0012
住所 茨城県鹿嶋市大字平井押合1128-51
電話番号 0299-82-1854
診療科目 外科,胃腸科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

春日クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小山記念病院 茨城県鹿嶋市厨5-1-2
須賀クリニック 茨城県鹿嶋市須賀1346-1
前田病院・付属腎透析センター 茨城県鹿嶋市宮中5201
とみかみクリニック 茨城県鹿嶋市大字宮中297-3
大野診療所 茨城県鹿嶋市大字和824-1
鹿島神宮前病院 茨城県鹿嶋市宮中1995-24
我妻医院 茨城県鹿嶋市鉢形台3-3-1
鹿浦小児科医院 茨城県鹿嶋市大船津3163
まつおかクリニック 茨城県鹿嶋市城山4-3-37
さくらクリニック 茨城県鹿嶋市大字宮津台2346-38


おすすめ病院の口コミ

  • 18401840さん
    小沢眼科内科病院 口コミ
    父親の病気で利用させていただきました。
    手術で入院でしたが、個室が広く清潔でホテルの様でした。
    眼科の手術で入院が必要な場合、長期の入院になるため個室が快適でとても快適に入院生活が過ごすことができました。
    まわりの環境も静かで、入院患者にはストレスの少ない環境だと思います。

    治療は適切で、私の父は失明の可能性もあったのですが、何とか失明はまぬがれることができました。
    あれから、4年ほど経過していますが経過は良好です。

  • awasoruk-ohAさん
    北水会記念病院 口コミ
    近所に住む者です。
    リハビリ病院としては評判が良くないですが、風邪などで処方してもらう分には、待ち時間もなく問題ありませんでした。また利用したいです。
  • saisaiさん
    北水会記念病院 口コミ
    とても施設が奇麗で、待ち時間もほぼないです。
    スタッフは若い方が多いようです。
    股関節にいいお医者さんがいるようです。
  • キラさん
    北茨城市立総合病院 口コミ
    北茨城市立総合病院
    夜中に子供が高熱を出して行ったんですが、待合室に行ったら、思ったよりもたくさんの患者さんがいて、こんなにたくさん待っている人がいるから結構待たされてしまうんだろうなあ。と覚悟して待っていました。診察をしていたのは若い男の先生でしたが、手早くテキパキと処置をしてくれたので、思ったよりも待ち時間は短くて、小さい子供を見てもらうには、待ち時間が少なかったことがすごくありがたかったです。
  • roko_chanさん
    山王台病院 口コミ
    山王台病院は新しく綺麗な病院です。待合室も広く開放的な感じで、事務の方の対応も丁寧です。
    私は外科でお世話になりましたが、非常に感じの良い先生で満足しています。受診する科によっては外から先生が回って来る所もあるようです。山王台病院では胃カメラを飲むとき全身麻酔を希望出来るようで、胃カメラ初体験の方には非常に安心できると思います。また近年耳鼻科も始まりました。徐々に大きくなりつつある病院です。
    場所も国道沿いで分かりやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

春日クリニックの口コミ詳細ページ上部へ