スマートフォン版はこちら

我妻医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

我妻医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿嶋市の病院、「我妻医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 314-0033
住所 茨城県鹿嶋市鉢形台3-3-1
電話番号 0299-84-5277
診療科目 外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

我妻医院 の近隣にある病院のご紹介です。

松倉中央クリニック 茨城県鹿嶋市大字和786-16
まつおかクリニック 茨城県鹿嶋市城山4-3-37
松倉中央クリニック 茨城県鹿嶋市大字和786-16
島崎外科医院 茨城県鹿嶋市宮中5-10-18
鹿島診療所 茨城県鹿嶋市光3
小山記念病院 茨城県鹿嶋市厨5-1-2
鹿浦小児科医院 茨城県鹿嶋市大船津3163
小山記念病院 茨城県鹿嶋市厨5-1-2
早川医院 茨城県鹿嶋市宮中8-11-14
まつおかクリニック 茨城県鹿嶋市城山4-3-37


おすすめ病院の口コミ

  • roko_chanさん
    三輪眼科 口コミ
    三輪眼科は大通りにあるわけではありませんので、あらかじめ場所を調べてから出かけると良いでしょう。
    以前目に違和感を感じ受診しましたが、患者さんの多いのに驚きました。だいぶ待つのかなと思いましたが、非常に手際よく次から次へと名前が呼ばれ待ち時間はほとんどありませんでした。会計も同様で非常に手際よく診察が終わって待合室に戻ると、ほとんど待たずに呼ばれました。
    眼鏡やコンタクトを作る為に訪れている方が非常に多いのが印象的です。
    地元では信頼されている眼科のようです。
  • nyany06さん
    大みか皮膚科クリニック 口コミ
    子供たちの注射・予防接種に一苦労してしまう子育てママたちに、おすすめの病院が、こちらの「おおみか皮膚科クリニック」です。
    皮膚科ですが、だいたいの予防接種は受け付けています。
    そして、早いんです。1・2・3と数えるうちに終わってしまうし、針を刺す直前にアメちゃんを握らせるので、それに気を取られているうちに終わってしまいます。家の注射嫌いな子供が、この先生をきっかけになんとか注射に泣かずにいられるようになりました。
  • ちゃこさん
    早川医院 口コミ
    ここの病院はお勧めできません。うつ病で初診でかかりましたがコロナ禍であっても院内は満員状態、玄関先まで人で溢れかえっています。そして大半が患者当事者でなく親族か知人が代理で薬を処方してもらっています。予約制ではなく、常連の方を最優先しますので、私はどんなに朝早くから受診しても、頼んでもいない尿検査を毎回させられ3時間後にやっと呼ばれて受診できるシステムです。違和感でものすごいストレスだけがたまっていきました。不信感だけが残る病院かと思います。
  • コイケさん
    山本産婦人科医院 口コミ
    嫁さんが生理不順で相談した所、発育が悪い、子供が産みにくい体質とぶっきらぼうに言われました。
    正しいことでも言い方があると思いますので二度と行きません。
  • そねさん
    アイメンタルクリニック 口コミ
    院内は清潔でゆったりした感じで、受付の方も感じが良いです。医者は二人いて、自分の主治医は話をよく聞いてくれて薬も相談して出して貰っています。流れ作業で薬出して終わりではないので信頼しています。待ち時間が長い時もありますが、自分に合ったクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

我妻医院の口コミ詳細ページ上部へ