スマートフォン版はこちら

鹿島病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鹿島病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿嶋市の病院、「鹿島病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 314-0012
住所 茨城県鹿嶋市平井1129-2
電話番号 0299-82-1271
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,心療内科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鹿島病院 の近隣にある病院のご紹介です。

松倉中央クリニック 茨城県鹿嶋市大字和786-16
早川医院 茨城県鹿嶋市宮中8-11-14
小山記念病院 茨城県鹿嶋市厨5-1-2
松倉中央クリニック 茨城県鹿嶋市大字和786-16
出津医院 茨城県鹿嶋市大字志崎798
佐竹内科医院 茨城県鹿嶋市大字荒野1545-35
大野診療所 茨城県鹿嶋市大字和824-1
前田病院・付属腎透析センター 茨城県鹿嶋市宮中5201
出津医院 茨城県鹿嶋市大字志崎798
三笠小児クリニック 茨城県鹿嶋市大字宮中2062-10


おすすめ病院の口コミ

  • ァャさん
    友愛記念病院 口コミ
    病室はもちろん、トイレ・談話室、その他個室も隅々まで綺麗でとーっても快適な空間でした。先生も看護師さんもみんな親切で丁寧でホント優しくて、こんな病院ならずっと入院しててもまったく苦じゃないなと思いました。
    どんな面倒事でも下らないことでも全て真面目に優しく対応してくれて、体調どころか気分まで良くなりました。もし万が一、またお世話になるとしたら絶対ここに来ます。
    入院患者に優しい病院は最高です!!!
  • 藤尾君さん
    松本クリニック 口コミ
    ●患者に対する妙な構えをお持ちでないので,小生は気軽に自分の心配事や症状の実際を素直に語れました。先生からのご助言も適切でした。お蔭さまで徐々に快方に向かっています。
  • hanaさん
    山王病院 口コミ
    個人経営の総合病院です。
    山王病院の先代の院長は、自分の祖母が亡くなる直前に診察に往診に来てくれ、最後を看取ってくれました。
    二代目(?)の現院長も、医療に積極的で薬は常に新しいものを導入しています。先日も子供がインフルエンザにかかり、てっきりタミフルがだされるのかと思っていましたが、これは一番新しい薬だと、吸引する薬を処方してくれました。
    おかげさまですぐ効いたようで、その晩にはすっかり元気に。
    前にぜんそくになった時も同じく最新の薬でした。
    休日はもちろん24時間受け入れてくれるので、無くては困る病院です。
  • キラさん
    県北医療センター高萩協同病院 口コミ
    県北医療センター高萩共同病院
    最近建て替えて新しくなったばかりの凄く綺麗な病院です。
    駐車場もたくさんに増えて、とても便利になりました。
    予約も専用の機械で簡単に出来るし、分からなければ案内の人が丁寧に教えてくれます。
    案内の掲示板も見やすくて、どのように目的の場所に着けるかも分かりやすいし、座る場所もいっぱいあるので助かります。
    子供の遊ぶ場所はガラスで囲まれているので、風邪などの病気がうつることもないので助かります。
  • ゆきさん
    上柏田クリニック 口コミ
    風邪をひきかけていたので、早めに対処をしたくて上柏田クリニックを受診しました。
    たまたまかもしれませんが、待ち時間がほとんどない状態で診察をしてもらうことができました。
    熱もなく症状も軽かったのですが、お医者さんがとても親身に話を聞いてくれ、風邪以外で日頃気になっていた体の不調についても相談に乗ってくれました。
    ほのぼのとした雰囲気のお医者さんで、また何かあったらここに見てもらおうと思います。かかりつけ医にはもってこいだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鹿島病院の口コミ詳細ページ上部へ