スマートフォン版はこちら

鹿島神宮前病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鹿島神宮前病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿嶋市の病院、「鹿島神宮前病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 314-0031
住所 茨城県鹿嶋市宮中1995-24
電話番号 0299-82-7911
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鹿島神宮前病院 の近隣にある病院のご紹介です。

松倉中央クリニック 茨城県鹿嶋市大字和786-16
鹿浦小児科医院 茨城県鹿嶋市大船津3163
早川医院 茨城県鹿嶋市宮中8-11-14
春日クリニック 茨城県鹿嶋市大字平井押合1128-51
我妻医院 茨城県鹿嶋市鉢形台3-3-1
小山記念病院 茨城県鹿嶋市厨5-1-2
鉢形台医院 茨城県鹿嶋市鉢形台1-6-6
とみかみクリニック 茨城県鹿嶋市大字宮中297-3
出津医院 茨城県鹿嶋市大字志崎798
鹿島診療所 茨城県鹿嶋市光3


おすすめ病院の口コミ

  • nyany06さん
    大みか皮膚科クリニック 口コミ
    子供たちの注射・予防接種に一苦労してしまう子育てママたちに、おすすめの病院が、こちらの「おおみか皮膚科クリニック」です。
    皮膚科ですが、だいたいの予防接種は受け付けています。
    そして、早いんです。1・2・3と数えるうちに終わってしまうし、針を刺す直前にアメちゃんを握らせるので、それに気を取られているうちに終わってしまいます。家の注射嫌いな子供が、この先生をきっかけになんとか注射に泣かずにいられるようになりました。
  • まこさん
    つばさクリニック 口コミ
    スタッフが親切丁寧で感動しました。もちろん先生も信頼出来る素晴らしい先生。電話での対応も良く、いろいろな病院にかかりましたがダントツで印象のいい病院です!
  • てんとう虫さん
    印南クリニック 口コミ
    近医なのでいつもお世話になっております。スタッフさんは、良い感じ。先生は、もう少しやわらかさがあったらいいなと思う。 理論的に話す先生。子供の予防接種は、オススメします。
  • しーちゃんさん
    犬童こどもクリニック 口コミ
    いつも混んでいて予約がとりづらいですが、とても面倒見のいい先生です。予防注射なども任意注射であっても、次回はどの予防接種をうけたほうがいいなどアドバイスを頂き、その場で次回の予約もしてもらえました。質問すれば、色々親切に教えてもらえるので、初めての子供をもつママにはとっても頼りになります。待合室はたくさんの絵本や、おもちゃ、ジオラマの電車が走っていて、子供は退屈しないですね。もちろん、子供用スリッパもきちんとあります。
  • イルさん
    さかより耳鼻咽喉科 口コミ
    子供がお世話になっています。
    とっても仕事が早い、優しい先生です。
    子供が赤ちゃんのころから通っていて、症状はいつも鼻水くらいなんですが、子供からしたら辛いし悪化させないためにもすぐに連れて行くんですが、嫌な顔せずに親身に対応してくれます。
    お陰様で、最近ではヒドイ風邪にかかることがなくなりました。
    キッズスペースもあるので、子供にもいい病院だと思います。
    いつも混んでいますが、1人あたりの診察時間は短く、早くて的確な判断ができる先生なので、オススメです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鹿島神宮前病院の口コミ詳細ページ上部へ