スマートフォン版はこちら

須賀クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

須賀クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿嶋市の病院、「須賀クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 314-0047
住所 茨城県鹿嶋市須賀1346-1
電話番号 0299-90-3690
診療科目 外科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

須賀クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

とみかみクリニック 茨城県鹿嶋市大字宮中297-3
春日クリニック 茨城県鹿嶋市大字平井押合1128-51
大野診療所 茨城県鹿嶋市大字和824-1
我妻医院 茨城県鹿嶋市鉢形台3-3-1
葉山産婦人科 茨城県鹿嶋市大字宮中1995-25
小山記念病院 茨城県鹿嶋市厨5-1-2
鹿島病院 茨城県鹿嶋市平井1129-2
松倉中央クリニック 茨城県鹿嶋市大字和786-16
まつおかクリニック 茨城県鹿嶋市城山4-3-37
佐竹内科医院 茨城県鹿嶋市大字荒野1545-35


おすすめ病院の口コミ

  • k−ちゃんさん
    渡辺クリニック 口コミ
    風邪 疲れている時は、ビタミン注射 ニンニク注射を点滴室でゆっくり休んで(Bet)出来ます!腰 肩が痛い時も痛み止め注射を希望出来ます!点滴時スタッフが時々見にきてくれてとても親切です。
  • ゆきさん
    上柏田クリニック 口コミ
    風邪をひきかけていたので、早めに対処をしたくて上柏田クリニックを受診しました。
    たまたまかもしれませんが、待ち時間がほとんどない状態で診察をしてもらうことができました。
    熱もなく症状も軽かったのですが、お医者さんがとても親身に話を聞いてくれ、風邪以外で日頃気になっていた体の不調についても相談に乗ってくれました。
    ほのぼのとした雰囲気のお医者さんで、また何かあったらここに見てもらおうと思います。かかりつけ医にはもってこいだと思います。
  • ゆめとゆずさん
    つくばねむりとこころのクリニック 口コミ
    先生は、常に 優しく 穏やかな表情で 私の話を聴いてくださっていました。涙が 止まらず 途切れ途切れの 訴えにも 焦らせることなく じっくりと付き合ってくださいました。
  • けろたまさん
    龍ケ崎済生会病院 口コミ
    龍ヶ崎済生会と言ったらやはり産婦人科が有名ではないかと思います。院長先生も産婦人科の先生だとか。
    中でもC先生はかなり多忙な方ですが、とても親切でお医者さんとは思えないくらい何でも話しやすい雰囲気です。診察も、きちんと丁寧に診てくれます。
    C先生に出会えて良かったというのが私の本音です。
  • イルさん
    いけがみ皮膚科 口コミ
    ここの先生は優しい女医さんなので、なんでも相談しやすいと思います!美容関係のことも相談できます。
    思春期のお子さんとかニキビで悩まれている方にオススメです。
    予約なしでもすぐに観てくれた気がします!
    対したことじゃなくても、『いつでも来てくださいね!』と言ってくれるので安心します!
    場所も小さなショッピングセンター内のテナントに病院があるので駐車場にも困りません。
    通いやすい皮膚科なので、悩みがある方はぜひ行ってみてください。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

須賀クリニックの口コミ詳細ページ上部へ