スマートフォン版はこちら

鹿島診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鹿島診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿嶋市の病院、「鹿島診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 314-0014
住所 茨城県鹿嶋市光3
電話番号 0299-84-2934
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鹿島診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

とみかみクリニック 茨城県鹿嶋市大字宮中297-3
鹿島病院 茨城県鹿嶋市平井1129-2
葉山産婦人科 茨城県鹿嶋市大字宮中1995-25
鹿島神宮前病院 茨城県鹿嶋市宮中1995-24
佐竹内科医院 茨城県鹿嶋市大字荒野1545-35
松倉中央クリニック 茨城県鹿嶋市大字和786-16
さくらクリニック 茨城県鹿嶋市大字宮津台2346-38
大野診療所 茨城県鹿嶋市大字和824-1
鉢形台医院 茨城県鹿嶋市鉢形台1-6-6
我妻医院 茨城県鹿嶋市鉢形台3-3-1


おすすめ病院の口コミ

  • 三歳児ママさん
    総合守谷第一病院 口コミ
    子供が突発性の時、お盆休みだったこともあり、熱も42度が4日目、私も初めて見る体温などで、もしかしたら違う病気かもと思い、救急車で第一に行きました。そしたら、内科の先生で、こんなんで救急車を使わないでください。などなど言われ悔しくて泣きながら帰宅しました。先生はプロだけどこちらは初心者ママ一年生です。それからは少し遠くても救急はメディカルです。
  • ひろさん
    アイメンタルクリニック 口コミ
    予約して行ったにも関わらず、2時間近く待たされ、診察開始時に、いつもこんなに待たされるのか?と聞いたら謝罪の言葉はおろか、
    いきなり”いやなら来なくて良い”と言われた。
    精神科の医者の口から出た信じられない言葉に耳を疑った! あまりの怒りに診察を受けずに帰ってきた。こんな医者が精神的なカウンセリングをしてるなんて信じられない。技量以前の問題です!
  • イルさん
    いちはら病院 口コミ
    大久保歯科医院では息子の歯科健診でお世話になっています。
    すこし厳しい女医さんですが、的確にアドバイスなどしてくれて、新米ママの私には勉強になり、子供の歯の磨き方などていねいに教えてくれます!
    助手の方も息子の機嫌をとりながら上手にサポートしていました。
    無理に口を開けるのではなく自然にあくまで待ってくれました。
    院内はとてもキレイでキッズスペースもあり、とても通いやすい病院になっていますので、是非行ってみてください。
  • キラさん
    北茨城市立総合病院 口コミ
    北茨城市立総合病院
    夜中に子供が高熱を出して行ったんですが、待合室に行ったら、思ったよりもたくさんの患者さんがいて、こんなにたくさん待っている人がいるから結構待たされてしまうんだろうなあ。と覚悟して待っていました。診察をしていたのは若い男の先生でしたが、手早くテキパキと処置をしてくれたので、思ったよりも待ち時間は短くて、小さい子供を見てもらうには、待ち時間が少なかったことがすごくありがたかったです。
  • ココさん
    古河赤十字病院 口コミ
    救急外来は軽症患者が集中していて、ほんとに重い病気の人がかかれない。
    糖尿病外来は患者が多く、待ち時間も大変長い。隣県隣町の野○病院のほうが、糖尿病の医者の数が多く、私のまわりでは、そちらに通院している人が多い。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鹿島診療所の口コミ詳細ページ上部へ