スマートフォン版はこちら

そうだ耳鼻咽喉科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

そうだ耳鼻咽喉科クリニックの口コミ (全2件)

そうだ耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
牛久市の病院、「そうだ耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 300-1207
住所 茨城県牛久市ひたち野東1-14-3
電話番号 029-878-3387
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

トミー さん / 2011/12/01
そうだ耳鼻咽喉科クリニックは、牛久市のひたち野うしく駅に近く徒歩10分ほでのところにあります。クリニック内は、とても清潔感があり綺麗です。私は1年ほど前に、耳の鼓膜を損傷したために2回通院しましたが、先生はとても丁寧に診察をしてくださいました。また、予約がインターネットからできます。ネットで自分の診察まで何人が待っているかを確認できるため、自分の診察までの時間が予測できます。病院で長い時間待たなくてもよいので、とても便利だと思いました。
ゆき さん / 2011/11/01
赤ちゃんの鼻づまりを掃除してもらうために行きました。 ネットで予約をすることができるので、いつまでも待合室で待つ必要がありません。 お医者さんは優しく処置してくれました。また、大泣きしてしまったのですが、看護婦さんも親切にしてくれたからか処置が終わった後はすんなりと泣き止みました。 小さな子どもが多かったのですが、待合室で泣いている子供が居なかったのはホンワカとした雰囲気が漂っているからでしょうか。 「鼻が詰まったらまたいつでもおいで」と優しく言ってくれ、心強かったです。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

そうだ耳鼻咽喉科クリニックの口コミを見るページ上部へ