スマートフォン版はこちら

さかより耳鼻咽喉科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さかより耳鼻咽喉科の口コミ (全2件)

さかより耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
つくば市の病院、「さかより耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 300-3257
住所 茨城県つくば市筑穂2-4-12
電話番号 029-879-1187
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

もぎゅ さん / 2012/06/01
喉と鼻の調子が悪く、さかより耳鼻咽喉科でお世話になりました。先生のテンションがとても高くてこっちまでつられてハキハキ話してしまいました。もちろん、こちらの話もきちんと聞いてくださる先生で、病院なのになぜか楽しかったです。待合室の感じから小さい患者さんが多そうでした。実際、私以外は小さい患者さんばかりでした。私の前の小さい患者さんと先生のやりとりも微笑ましくて、小さいお子さんが掛かるにはお勧めの病院だと思います。
イル さん / 2012/06/01
子供がお世話になっています。 とっても仕事が早い、優しい先生です。 子供が赤ちゃんのころから通っていて、症状はいつも鼻水くらいなんですが、子供からしたら辛いし悪化させないためにもすぐに連れて行くんですが、嫌な顔せずに親身に対応してくれます。 お陰様で、最近ではヒドイ風邪にかかることがなくなりました。 キッズスペースもあるので、子供にもいい病院だと思います。 いつも混んでいますが、1人あたりの診察時間は短く、早くて的確な判断ができる先生なので、オススメです。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

さかより耳鼻咽喉科の口コミを見るページ上部へ