スマートフォン版はこちら

筑波大学附属病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

筑波大学附属病院の口コミ (全3件)

筑波大学附属病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
つくば市の病院、「筑波大学附属病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 305-8576
住所 茨城県つくば市天久保2-1-1
電話番号 029-853-3900
診療科目 産科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リウマチ科,整形外科,外科,神経科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

シン さん / 2012/01/05
筑波大学付属病院は筑波大学系列の総合病院です。私は一度、熱中症患者として救急の方でお世話になったことがあるのですが、迅速に対応していただいたおかげでなにごともなく、無事にその日の内に家に帰ることができました。私の友人もこの筑波大学付属病院で整形外科で入院し、そして手術をしましたが、今ではすっかり良くなっています。信頼できる病院なので、下手にどこかの小さな病院で診てもらうよりここでみてもらう方が良いと思います。
Rei さん / 2011/12/01
筑波大学附属病院の、精神神経科は、とても思いやりのある優しい先生しかいません。 患者さんの悩みをしっかり耳を傾け聞いてくれます。 とても、話しやすいと思います。 そして、薬についても、しっかりと自分に合うような薬に調整してくれます。 今まで行ってた病院で、悪化してても薬の調整をしてもらえなかった方や先生が合わなかった方は、是非お勧めします。 また、精神的な病気を持っていても行けなかった方は、本当にいい病院なのでお勧めします。
Rei さん / 2011/12/01
筑波大学附属病院にある、精神神経科は優しく、とても思いやりのある先生方しかいないです。 患者さんの話にしっかり耳を傾けて聞いてくれ、薬についてもしっかりと調整してくれます。 精神的な病気を持っていて、今の病院で薬の調整や先生などが自分に合わないと思っている患者さんは、ここで、診察を受けてみてください。きっと自分を変えてくれる先生がいるはずです。 今まで、病院へ行くのが抵抗あった人も、勇気を出して行ってみるといいと思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

筑波大学附属病院の口コミを見るページ上部へ