スマートフォン版はこちら

アイメンタルクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アイメンタルクリニックの口コミ (全3件)

アイメンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ひたちなか市の病院、「アイメンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 312-0045
住所 茨城県ひたちなか市勝田中央5-1 平戸ビル2F
電話番号 029-272-4976
診療科目 心療内科,精神科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

はら さん / 2015/06/17
初めてかかった精神科。初診のときは何を話したらいいのかわからず、恐る恐る行ったら、先生から色々聞いてくれて、しどろもどろな私の話をちゃんと聞いてくれました。 本当に辛くて泣いたとき、共感してくれて嬉しかった。医者に言いたい事を言えない人にとっては優しい先生だと思います。
そね さん / 2014/02/20
院内は清潔でゆったりした感じで、受付の方も感じが良いです。医者は二人いて、自分の主治医は話をよく聞いてくれて薬も相談して出して貰っています。流れ作業で薬出して終わりではないので信頼しています。待ち時間が長い時もありますが、自分に合ったクリニックです。
ひろ さん / 2011/09/09
予約して行ったにも関わらず、2時間近く待たされ、診察開始時に、いつもこんなに待たされるのか?と聞いたら謝罪の言葉はおろか、 いきなり”いやなら来なくて良い”と言われた。 精神科の医者の口から出た信じられない言葉に耳を疑った! あまりの怒りに診察を受けずに帰ってきた。こんな医者が精神的なカウンセリングをしてるなんて信じられない。技量以前の問題です!
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

アイメンタルクリニックの口コミを見るページ上部へ