スマートフォン版はこちら

やとみ皮フ科外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やとみ皮フ科外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
国分寺市の病院、「やとみ皮フ科外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 185-0021
住所 東京都国分寺市南町3-22-31 国分寺南町ビル2F
電話番号 042-359-7415
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やとみ皮フ科外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ケン小児科内科クリニック 東京都国分寺市東恋ヶ窪5-14-1 アメニティ97-1F
のむらクリニックスクエア 東京都国分寺市本多1-8-3
小松崎皮膚科クリニック 東京都国分寺市泉町2-9-3
けやき内科クリニック 東京都国分寺市南町2-1-48
丸茂医院 東京都国分寺市泉町3-32-6
おくむら皮膚科クリニック 東京都国分寺市東元町1-1-9
あんず皮膚科 東京都国分寺市泉町3-26-3
山口医院 東京都国分寺市戸倉2-11-55
国分寺南口クリニック(透析専門) 東京都国分寺市南町3-15-6 小林ビル2F
ひまわり皮膚科 東京都国分寺市本町2-9-12-206


おすすめ病院の口コミ

  • 高さん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    内装はとてもきれいでした。
    女性医師でしたが、とても事務的でスピーディーな対応でした。
    急いでいる方には良いと思いますが、私には合いませんでした。
  • strawberryさん
    池袋サンシャイン美容外科 口コミ
    人生で初めて事故に遭い、救急車で運ばれました。幸い、命に別条はなかったのですが、おでこに目立つ傷が残ってしまったのです・・。

    結婚を考えている彼氏もいたので、本当に本当にショックでした。治療は、事故保険範囲で治療していただけたのもありがたかったです。

    先生やスタッフの方には心強い励ましの言葉をいただいて、ここまでよやくこれたと思っています。
  • にゃあさん
    日比谷滝村クリニック 口コミ
    駅から雨に濡れずに行けるところです。(都営三田線の内幸町駅を利用、天候に左右されないし、傘も不要)
    先生は見た目ちょっと怖い((゚Д゚ll))感じが漂っていますが、患者の話は良く聞いてくれますし、薬の調整も他の医院と違って話し合いで決めています。待ち時間は、水槽の魚を観賞できるので、癒されます。薬局も歩いて5?6秒のところにあるので、忘れずに購入が可能です。
  • マーブルチョコレートさん
    池袋クリニック 口コミ
    GWの旅行と生理日が被りそうだったので、ピルを処方してもらいました。

    ピルの種類が多いので良かったです。
    以前は別の病院で処方してもらったことがありますが、副作用が強くて飲むのを止めてしまいました。
    池袋クリニックは診察して体質などを聞いた上で処方してくれるので、体に合わせたピルを処方してくれます。

    副作用もなく飲むことができて良かったです。
    ありがとうございました。
  • ゆゆ子さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    不妊治療をうけるなら確実だと思えるクリニックにと思い、病院選びをしています。
    とにかく実績あるクリニックですし、先生もとても熱心な感じの方で、いつもきめ細かく説明してもらえ、頼れるな、と思っています。

    治療をはじめる前はそこまで分からなかったのですが、原因はほんとに千差万別というか、原因自体ないケースも多いのですが、しっかり「自分の身体」を診てくださっているので、なんというか通っていてすぐに結果が出なくても安心感はあると思います。

    当たり前ですが、何周期かすると先生もこちらの周期や身体のクセ?みたいなものも把握してくださるので、そこからが本番かな、と思います。

    婦人系のことでなくても、体調も加味して考えてくれるので、何かある方は申告するといいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やとみ皮フ科外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ