スマートフォン版はこちら

うすだレディースクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

うすだレディースクリニックの口コミ (全44件)

うすだレディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
武蔵野市の病院、「うすだレディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 180-0004
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-4-14 メディコープビル8-3F
電話番号 0422-28-0363
診療科目 産科,婦人科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

わしこ さん / 2015/10/11
医療関係の方も多く通うクリニックだと聞いて、 安心だなと思い通い始めました。 先生はやさしそうな方で、最後に質問があるか聞いてくださったのですが、初めてで緊張してたので、とっさに浮かばず、、、。 何も聞けずに出てきてしまった私に、看護師さんが「最初だと、質問もすぐに出てこないかもしれないですけど、もし後で何か疑問に思ったら、私たちにでも遠慮なく言ってくださいね。」と声をかけてくださったのが、すごくうれしかったです。 そのほかの部分でも、本当に気の利く看護師さんが多くて、まだ一度しか通っていないですが、同業者の方にも人気だという理由がわかった気がします。
さん / 2015/10/02
最初は、吉祥寺にある病院だから選びました。 吉祥寺の中でも栄えた場所にあるクリニックで、コピスやロフト、東急にも近くて買い物にもウインドーショッピングにも便利です。 お寺や美術館や公園もあり、近くにすうっと落ち着けるような場所がいくつもあるので気に入ってます。 都内のクリニックだとなかなかこんな良い環境のところはないので貴重だと思います。 立地の良さで決めた病院でしたが、実績があり評判の良い先生で、 治療の内容や進み方も申し分ないので満足です◎
しいな さん / 2015/09/17
30代後半で初めての不妊治療で通院中です。 とにかく不妊関連の情報量がネットでも書籍や雑誌等でも多く、何を信じたらいいのか分からなくなり気持ちばかり焦っていた時期がありました。 そんなカラ回りばかりだった私に、うすだの先生は熱心に話を聞いてくれて何処に照準をおいていくべきか治療の根本的な話をしてくれたのが、とても印象的でした。今までのお医者さんのイメージが変わりました。 質問もしやすく、丁寧に対応してくれるので、治療を意欲的に受けられる環境ですね。 ここなら私も頑張れそうっていう気がします。
YukiHo さん / 2015/09/05
2回目のAIHで妊娠しました。 結婚して4年目になるので、夫婦間では正直な話、もっと時間がかかるものと想定していました。5年目には念願の子供と結婚記念日を祝えるのかと思うと夢のようです。正期産まで大事に大事にしていきたいと思います。 産婦人科も良いところを紹介していただきスムーズに転院でき、その後の経過も順調です。 クリニックに通おうかどうしようかと家族会議をしていたころがなんだか懐かしいです。以前の私のように同じように迷っている方がいたら、専門の医師に相談するだけでも価値があるし、早ければ早いほどチャンスも生かしやすいので迷ったら行動をおこしてみるのをお勧めしたい。 来院する価値のあるクリニックです。
さん / 2015/08/24
私も、こちらの予約がいらないシステム、良いと思います。 不妊治療するなら、評判の良いクリニックに通いたいですが、人気のクリニックは、とにかく予約が取れません。 仕事を続けながらだと、予約の電話をするだけでも大変。 こちらに転院してから、予約なしでも予定の空いた時に診てもらえるのが、本当に楽でいいな、と実感しました。 平日の早い時間なら、あまり待たされたことはありませんし、きちんと実績もあるクリニックなので、以前の私のように予約に苦労している方には、こちらのクリニックをおすすめしたいです。
ありす さん / 2015/08/17
無駄な治療期間がなく、ステップアップしていけるクリニックです。 もちろん、夫婦の年齢や希望、検査結果から考慮してのことですが。 私達の場合、こちらに来る前のクリニックで、2年も誘発剤とタイミング法を続けてきましたが、一度も妊娠には至りませんでした。 こちらに転院して来た時は、また最初からやり直しか…という重い気持ちでしたが、先生が「前のクリニックの結果の事もありますし、AIHから初めましょう。」と、言って下さり、正直とてもホッとしました。 効果が出ない治療法を続けるより、次へ進めた方が希望が持てるし、精神的にも前向きになれる気がします。
mako さん / 2015/07/16
予約不要なことが、意外と便利です。 身体の変化で気になったことを、相談に行けるので。 今通っていますが、他の人が書かれている通り待ち時間も短いです。 平日は夕方18時過ぎも診てもらえること、 土曜も診てもらえること、これも助かってます。 病院の中は綺麗にしてあって、病院っぽくない雰囲気も良いです。
ミチ子 さん / 2015/07/10
30代後半という年齢もあり、高度生殖医療も視野に入れてます。 こちらは、ART 取り違い防止システムを採用しているので、 安心してお任せできると思い選びました。 取り違えを防ぐことも目的ですが、 そのようなことにもしっかり取り組んでいるクリニックという点で、 信頼できると思ったからです。 今はまだ検査の結果待ちの状態ですが、妊活友達の間でも、 先生の技術は評判が良いので、期待しています。
えりい さん / 2015/06/27
自分に合う治療方法が見つけてくれます。 経験やしっかりとした知識がある先生なので、 治療に関しても、選択肢が豊富です。 結果や状況に合わせて、その時に合ったものを選んで話を進めてくれるので、 自分に合った最善の治療を受けられています。 印象的だったことは、 排卵誘発剤を選ぶ際にも、しっかり話を聞いて選んでくださいったことです。 風邪薬でも合わない時は身体に不調が出やすい体質なので、 薬にも知識のある先生で助かりました。
せいか さん / 2015/06/04
前の方も書かれていますが、最初は予約不可と聞いて相当待つのかと思いましたが、逆に一時間くらい(土曜日)で診てもらえています。 受付の方に聞くと、平日だと短いと20分くらいとのことでした。 私はそもそも周期が安定していないので事前の予約はムダになりそう…と思っていたのでよかったです。 定期的に通わなくてはいけないので、これもポイントだなーと思います。 排卵の時期などは決まったときに行くしかないですが、他は都合のいいときで良いというのも意外といいです。
 

口コミを投稿する

 
1〜10件 (全44件) 次の10件を表示> | 1 |  2  |  3  |  4  |  5  |

うすだレディースクリニックの口コミを見るページ上部へ