スマートフォン版はこちら

池袋クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

池袋クリニックの口コミ (全10件)

池袋クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「池袋クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 171-0021
住所 東京都豊島区西池袋2-35-8
電話番号 03-3982-6228
診療科目 内科皮膚科,泌尿器科,婦人科,
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

マーブルチョコレート さん / 2019/05/24
GWの旅行と生理日が被りそうだったので、ピルを処方してもらいました。 ピルの種類が多いので良かったです。 以前は別の病院で処方してもらったことがありますが、副作用が強くて飲むのを止めてしまいました。 池袋クリニックは診察して体質などを聞いた上で処方してくれるので、体に合わせたピルを処方してくれます。 副作用もなく飲むことができて良かったです。 ありがとうございました。
ミヨシちん さん / 2019/01/08
生理不順で診てもらいました。池袋駅から徒歩5分にある駅近の病院です。院長先生に対応してもらいました。低用量ピルの種類が多いことで有名な病院なだけに、ピルの説明が丁寧でわかりやすかったです。ピルを使ったことがなく不安でしたが、安心しました。年末ということもあり、混んでいましたが、こちらで診てもらって良かったです。
樹ちゃん さん / 2018/08/07
人気の病院のため、平日でも1時間以上待つことがあります。でも、web受付システムがあるので、上手く利用すれば、スムーズに診察してもらうことも可能です。 生理不順の症状が気になっていたので診てもらいました。若い先生でしたが、親切で丁寧な対応でした。処方してもらったピルも副作用なく服用できています。また、困った時はお世話になろうと思います。
サレンダー さん / 2017/11/08
生理痛で通院しました。 ピルの種類が豊富な病院ということもあり、待合室には患者さんがたくさん。予約しての通院でしたが、混雑の影響もあって予約時間よりも少し遅れての診察になりました。 診察については問診して、ピルの有無やピルについての説明を丁寧にしてくれました。 しっかり説明してくれることは、初めてピルを利用する方にはとっては安心ではないでしょうか。 おかげさまで、痛みも抑えることができ、とても助かりました。
マトリョシカ集め☆ さん / 2017/08/14
お盆期間中の旅行と生理日が重なりそうだったので、生理日の調節のために一か月ほど前に通院しました。 院内の印象は女性の患者を意識した感じ。 広々とした待合室。整理整頓がしっかりされていて、全体的に清潔感が感じられました。ネットで予約していったのですが、予約時間よりも少しだけ待ちました。10分くらいになります。 診療は簡単な診察とピルの使用に関する説明です。 今までピルを使用したことがなかったのですが、思っていたよりも副作用が少ないように感じました。『ピル=副作用が辛い』という印象でしたが、飲み始めが少し気持ち悪くなったくらいで、後は大丈夫でした。 ピルの種類が多いので、初めてのピル利用にはオススメかもしれません。
りるす さん / 2016/12/07
生理痛が酷くてピルに興味を持ったため、評判のいい婦人科を検索してたどり着きました。 さすがに人気だけあって混んでいましたね。 ネット受付ができるのでそこまで待たないというか、待ち時間も有効活用できるのは嬉しかったです。 初診でしたが自宅で仮受付をしていいタイミングで伺いました。 人気だけあって説明も丁寧です。 いいことだけを言うのではなくてリスクもしっかりと説明してくれてそれを回避するためのアイディアをいただけたので非常に参考になりました。 行って良かったです。
笹塚のJD さん / 2016/08/03
PMSの症状がつらくて、通院しました。 治療に関しては診察して、症状にあった薬を出していただいた感じです。患者が多い病院なので、ちょっと待ち時間がありますね。通院する際はあらかじめ予約しておくことをすすめます。
さよならcolor さん / 2016/06/09
ここ数ヶ月、生理が遅れたり早まったりと周期が不安定だったのが気になったので、一度診てもらうとこちらを訪れました。 池袋駅の近いですし、院内もリラックス出来る雰囲気でした。診察した後に、周期を安定させるための低用量ピルを処方していただきました。処方に際して、専門のお医者さんがしっかりと説明してくれたことも好感が持てました。 おかげで、生理の方も良くなり、安心できました。もしまた周期が気になったら、診てもらおうと思います。
マジック・マジック さん / 2016/04/14
ひどい生理痛の改善のために通院しました。 以前から生理痛の辛さが気になっていて、食事を見直したり、体質改善など、色々と試してみたのですが、良くならず... それで、職場からも通いやすかったこちらに伺いました。 ピルの服用に抵抗や不安があったのですが、先生がピルについて説明してくれましたし、私の体にあったピルを選んでくれたので、特に副作用もなく服用することができました。
AND さん / 2016/02/01
生理日と旅行が重なりそうなので、予定日の調節のために伺いました。生理日の調節するのが初めてだったのですが、担当の先生が丁寧に対応してくれたので、安心できました。ピルの副作用は心配ですが、なんとかなりそうです。
 

口コミを投稿する

 
1〜10件 (全10件) | 1 |

池袋クリニックの口コミを見るページ上部へ