スマートフォン版はこちら

小松崎皮膚科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小松崎皮膚科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
国分寺市の病院、「小松崎皮膚科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 185-0024
住所 東京都国分寺市泉町2-9-3
電話番号 042-320-4100
診療科目 アレルギー科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小松崎皮膚科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

高橋内科クリニック 東京都国分寺市東恋ヶ窪6-2-6 チサカ第1ビル101
国分寺病院 東京都国分寺市東恋ヶ窪4-2-2
くぼしまこどもクリニック 東京都国分寺市泉町2-9-3 ハートフルビル西晴3F
リウマチ科・アレルギー科クリニックひらまつ内科 東京都国分寺市南町2-17-5 恵ビル1F
ひまわり皮膚科 東京都国分寺市本町2-9-12-206
おくむら皮膚科クリニック 東京都国分寺市東元町1-1-9
多摩メディカルクリニック 東京都国分寺市本町3-11-14メディカルコア国分寺2F
やとみ皮フ科外科クリニック 東京都国分寺市南町3-22-31 国分寺南町ビル2F
山口医院 東京都国分寺市戸倉2-11-55
ひまわり皮膚科 東京都国分寺市本町2-9-12-206


おすすめ病院の口コミ

  • リーファーさん
    滝野川病院 口コミ
    北区 滝野川病院に通院してから1年が経過しました。
    私の病状は高血圧、心臓肥大、無呼吸症候群、蓄膿、皮膚のかぶれ等様々ですが最も重症はおそらく慢性の蓄膿からくる無呼吸症候群だと思います。この症状は7年程前に大病院で手術したのですが、
    多少の改善は有ったものの未だに危険領域です。滝野川病院の耳鼻咽喉科の青木先生は現在蓄膿の治療を中心に熱心に治療して頂けます。おかげで鼻の通りもかなり楽に成りましたので無呼吸症候群も多少の数値改善になっていると思われます。この病院は看護婦さん始め笑顔でテキパキと対応してくれて大変アットホームです。二回は高齢者の滞在型長期治療の場所となっており、無呼吸症候群の数値検査も一泊で実施してくれますのでオススメです。
  • ほしのさん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    過去に吹き出物や魚の目でお世話になってます。
    肌のトラブルはこちらに診てもらえば何とかなると思っています。
    的確な治療と優しい対応が感じ良いです。
  • R.Aさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    両足の痛みが続いていて整形外科で脊柱管狭窄症でみてもらっていましたが全く良くならないので別な面で何かないかチェックしてもらいました。まず、行った日に脈波という検査をしていただきすぐに閉塞性動脈硬化であることを説明していただけました。内服を開始し少し症状もやわらかくなってきています。今後詳しく検査して対応をしていただける予定です。こんなにすぐに原因がわかるのであれば早く受診しておけばよかったと思いました。きちんと説明していただけて優しい先生です。通院には少し遠いのですが来たかいがありました。
  • fuji-981さん
    国領めいようクリニック 口コミ
    ドクターが二人で診療に当たられています。
    原因・症状や薬の話など良く説明して下さいますし、話もとても良く聞いて下さいます。
    外来の他、検診や訪問診療などに力を入れている雰囲気がします。
    通院したお年寄りの話だと、外来診療時間帯や内容などがよく変わる事があるし、看護師さんや検診スタッフも良く変わってしまうと聞きしました。
    (交替制なのかもしれません)
    少し前から(?)また看護師スタッフが一部変わってしまった様です。
    かかりつけのお年寄りとしては、ドクターに言いにくい事を気軽に相談しやすい立場である看護スタッフが変わってしまうと落ち着かないのかも知れませんね。
    また、風邪などで仕事帰りに見てもらうというような場合には必ず確認して行ったほうが宜しいかと思います。
    急に予約診療に変更だったりします。

    アナログな雰囲気ですが、ドクターはとても丁寧な診療をして下さいますのでお薦めであります。



  • ホンダさん
    博愛医院 口コミ
    排尿時に痛みと違和感を感じたので、インターネットで、この症状について調べてみました。そんな中で、ここのクリニックのホームページは、性病と女性の病気について詳しく説明してありました。早速、行ってみました。治療は、保険がきいたので、安く済みました。新宿駅からすぐです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小松崎皮膚科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ