スマートフォン版はこちら

くぼしまこどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くぼしまこどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
国分寺市の病院、「くぼしまこどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 185-0024
住所 東京都国分寺市泉町2-9-3 ハートフルビル西晴3F
電話番号 042-300-1801
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くぼしまこどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

星医院 東京都国分寺市光町1-18-1
なおはら内科・循環器科クリニック 東京都国分寺市西恋ヶ窪2-2-1 ビーンズアネックス西国分寺3F
高橋内科クリニック 東京都国分寺市東恋ヶ窪6-2-6 チサカ第1ビル101
葉子こどもクリニック 東京都国分寺市本町2-20-16
のむらクリニックスクエア 東京都国分寺市本多1-8-3
安藤医院 東京都国分寺市戸倉1-13-6
にしおクリニック 東京都国分寺市西恋ヶ窪4-30-3-2F
竹中小児科医院 東京都国分寺市南町2-10-21
森谷医院 東京都国分寺市西元町2-16-11
にしおクリニック 東京都国分寺市西恋ヶ窪4-30-3-2F


おすすめ病院の口コミ

  • mowattoさん
    金谷医院 口コミ
    金谷医院は古くから開業している皮膚科でベテランの先生が診察に当たっています。近所の皮膚トラブルの駆け込み寺的存在で古くから通っている患者さんが非常に多くお薬のことなど任せている医院です。先生はもう大ベテランの先生で診察が早くてしっかりした薬をだしてくれます。人気の医院で多少待つ時間がある場合もありますが。金谷医院に通う常連患者の多い病院です。尾山台の住宅街の奥にひっそりある医院ですが、近所でしらない人はいないような医院です。
  • さいさん
    待木医院 口コミ
    古くからある産婦人科です。母親学級や両親学級などお母さんだけでなく父親も一緒に出産について考えられるような時間も設けてあります。そして産後に一回ですがエステを受けることが出来る、嬉しい病院です。駅から少し歩くのですが、何か動いてはいけない状態などでは無いときには軽く運動がてらに歩いていくのも良いなと思います。病院も明るく清潔で安心して通うことが出来ます。お産だけではなく、女性特有の不調などにも対応してくれるので末永く通いたい病院だと思います。
  • ころさん
    荻窪病院 口コミ
    内科は先生を選んだ方がいいです。○口先生は本当にえらそうで、具体的な提案は何もしてくれません。
    他の科での解決をかなりすすめてくるので、時間の無駄。
    私は二度と行きません。
  • 蓄膿症さん
    鼻のクリニック東京 口コミ
    蓄膿症で6月に手術を受けました。他の病院では手術時間は3時間、1週間の入院が必要と言われましたが、40分程で終わり、日帰りでした。その後調子良く手術して良かったです。
  • ふーさん
    三宿病院 口コミ
    【経緯】
    結構な腹痛が発生。
    近所の病院へ行くと大した検査もせず痛み止めの薬が出ただけ。
    症状は良くならず夜中に激痛に変わり近くの大学病院に…
    そこでは若手の医者1名が対応。レントゲンやエコーを撮る訳でもなく血液検査と点滴して終了。
    その時は良くなったものの後日再び夜中に激痛が発生。
    そこで、三宿病院の夜間緊急に電話相談。
    「直ぐ来てください」と言う事で行きました。

    【対応】
    6名で対応してくれました。他に緊急が入っていないとは言え驚きです。
    直ぐにエコー、CT、血液検査などを実施。
    とにかく、全てがテキパキ&迅速&丁寧な対応ですばらしいです。
    結果、翌朝に専門部門の先生と相談して手術に…
    本人・家族に対して病状から手術にいたるまで丁寧に説明してくれました。
    「よくこれまで我慢したね」とビックリされました。

    まったく、今までの病院はなんだったんだ。
    入院後も先生、看護士さんは終始丁寧。

    間違いなく、これからは何かあったらここにお世話になりたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くぼしまこどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ