スマートフォン版はこちら

待木医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

待木医院の口コミ (全2件)

待木医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「待木医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 121-0822
住所 東京都足立区西竹の塚2-13-17
電話番号 03-3899-3541
診療科目 産婦人科,外科,内科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ひめ さん / 2012/05/01
ここで子供を二人出産しました。 病院の内装を2、3年前位に綺麗にしたのでとても綺麗です。 病室は個人部屋と2人部屋、3人部屋、大部屋があるので自分にあった部屋を選べてとても良いです。 先生はとても説明を丁寧にしてくれます。 立会出産が出来るのですが、立会出産をする前に説明会をしてくれます。 入院中は母乳のケアやお風呂の入れ方を教えてくれます。 赤ちゃんは夜看護師さんが預かってくれるのでゆっくり寝ることが出来ます。 病院の食事はとてもおいしく、退院前日はコース料理が楽しめます。 無料でエステもして貰え、すごく素敵な入院生活でした。
さい さん / 2011/09/01
古くからある産婦人科です。母親学級や両親学級などお母さんだけでなく父親も一緒に出産について考えられるような時間も設けてあります。そして産後に一回ですがエステを受けることが出来る、嬉しい病院です。駅から少し歩くのですが、何か動いてはいけない状態などでは無いときには軽く運動がてらに歩いていくのも良いなと思います。病院も明るく清潔で安心して通うことが出来ます。お産だけではなく、女性特有の不調などにも対応してくれるので末永く通いたい病院だと思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

待木医院の口コミを見るページ上部へ