スマートフォン版はこちら

おくむら皮膚科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おくむら皮膚科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
国分寺市の病院、「おくむら皮膚科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 185-0022
住所 東京都国分寺市東元町1-1-9
電話番号 042-328-5012
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おくむら皮膚科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

山口医院 東京都国分寺市戸倉2-11-55
国分寺南口クリニック(透析専門) 東京都国分寺市南町3-15-6 小林ビル2F
やとみ皮フ科外科クリニック 東京都国分寺市南町3-22-31 国分寺南町ビル2F
丸茂医院 東京都国分寺市泉町3-32-6
あんず皮膚科 東京都国分寺市泉町3-26-3
ひまわり皮膚科 東京都国分寺市本町2-9-12-206
けやき内科クリニック 東京都国分寺市南町2-1-48
小松崎皮膚科クリニック 東京都国分寺市泉町2-9-3
ケン小児科内科クリニック 東京都国分寺市東恋ヶ窪5-14-1 アメニティ97-1F
国分寺病院 東京都国分寺市東恋ヶ窪4-2-2


おすすめ病院の口コミ

  • めがねっ子さん
    メル眼科クリニック 口コミ
    私自身が、フルタイムで働いているので、土日に開業されているのがとても助かります。
    明るく設備も整っている点も嬉しいです。
  • にゃあさん
    日比谷滝村クリニック 口コミ
    駅から雨に濡れずに行けるところです。(都営三田線の内幸町駅を利用、天候に左右されないし、傘も不要)
    先生は見た目ちょっと怖い((゚Д゚ll))感じが漂っていますが、患者の話は良く聞いてくれますし、薬の調整も他の医院と違って話し合いで決めています。待ち時間は、水槽の魚を観賞できるので、癒されます。薬局も歩いて5?6秒のところにあるので、忘れずに購入が可能です。
  • machiko.Lさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    パニック障害のせいで、大好きだった車にも乗れなくなり、仕事中も集中力が続かなくなりました。
    同僚や家族からも理解を得られず、唯一相談できるのが聖和クリニックさんでした。

    パニック障害にかかる割合は結構多いらしく、人によっては家から出られないこともあるとか...こんなこと言ってはあれですが、「自分だけじゃないんだな」って、安心感を持てました。
    こんな自分と早くおさらばしたいと思い、先生に治療プランを立てていただきました。

    暴露療法は、自分が不安に陥る状況にあえて挑戦するという内容でしたが、先生の丁寧なご指導があったので、最後までやり通すことが出来ました。
    辛いと思うこともありましたが、それ以降発作にかかることはなくなり、日々の生活にゆとりを持てるようになりました。
  • たいここさん
    あきしまこどもクリニック 口コミ
    ここ、あきしまこどもクリニックは、子供のための病院です。私の実家が昭島市(東中神駅利用)ということもあり、実家に子供を連れて泊まりに行き、急に風邪をひいてしまった際に利用させて頂いたことがございます。こどもクリニックという名前だけあって、待合室も綺麗でシンプル、かつ子供が好むような和やかな感じでした。また、先生の子供への接した方もすばらしく、普通、病院を嫌がる子供もすんなりと入っていけるような印象を受けました。
  • NAOさん
    さくらクリニック 口コミ
     「そばかす」に悩んでいた23歳です。肌のトラブルやニキビなども特に気にならずに過ごしていましたが、「そばかす」だけは小さい頃からあり、気になっていました。先生に話を聞いたところ、何種類か治療の方法を教えてくれました。
    症状をみてもらい、サリチル酸ピーリングで治療を開始することになりました。医療機関でしかできないピーリングと言うことで緊張しましたが、時間もそれほどかからず安心しました。
    サリチル酸ピーリングが終わった後に、美白効果のあるトラネキサム酸などを入れて先生が作っているというイオン導入もしてもらいました。
    「そばかす」も薄くなるものなのですね。
    月に一度の治療で良いそうで、昨日2回目を終えました。今後が楽しみです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おくむら皮膚科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ