スマートフォン版はこちら

伊藤メディカルクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊藤メディカルクリニックの口コミ (全15件)

伊藤メディカルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「伊藤メディカルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 161-0034
住所 東京都新宿区上落合2-25-3
電話番号 03-3361-6318
診療科目 内科,循環器科,外科,心臓血管外科,アレルギー科,健康診断,循環器内科,糖尿病内科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ありがとうございました さん / 2016/08/11
母がお世話になりました。朝突然息切れと動悸など連絡してきたので朝一で伺い診察時間前にもかかわらず対応していただきありがとうございました。胸の音を聞いてすぐに僧房弁の逆流がでているということで緊急手術が必要なことを判断していただき救急車など呼んで送る病院も探していただき本当にありがとうございました。さすが心臓外科の先生で急なことにも対応していただき、またお知り合いの有名な先生も紹介していただきうれしく思いました。これからも通院しますのでよろしくお願いいたします。
R.A さん / 2015/09/03
両足の痛みが続いていて整形外科で脊柱管狭窄症でみてもらっていましたが全く良くならないので別な面で何かないかチェックしてもらいました。まず、行った日に脈波という検査をしていただきすぐに閉塞性動脈硬化であることを説明していただけました。内服を開始し少し症状もやわらかくなってきています。今後詳しく検査して対応をしていただける予定です。こんなにすぐに原因がわかるのであれば早く受診しておけばよかったと思いました。きちんと説明していただけて優しい先生です。通院には少し遠いのですが来たかいがありました。
K.K さん / 2013/06/27
転居してきて病院を探していたところ東西線の落合駅の目の前にあるこちらに受診しました。夜7時までやっているので仕事帰りにも通院でき便利です。今までの治療の継続でお願いしていますが、血糖の検査などすぐに結果がわかるし、そのほか血管年齢や肺年齢といったもの、心臓や血管などによいことなども教えていただけました。こちらの先生は心臓血管外科が専門だったとのことで動脈硬化の注意事項なども説明してくれます。 いろいろ検査もしていただけ、今まで気になっていたアンチエイジングにも対応していただけます。 体調管理をきちんとするように心がけるようになりました。
T.S さん / 2013/04/18
足がはれて痛みがあり他の病院にかかり深部静脈血栓症とのことで入院し治療をしました。しかし、一度先生に会ったきりで薬の飲み方など説明がなく不安に思ったため、まずメールでこちらの先生に状況説明と治療があっているのか聞きましたところきちんと説明していただけたため、クリニック受診しました。薬のチェックや今後の経過など説明していただけ安心できました。追加で検査もしていただけ安心できました。これからもお世話になりますがいろいろな面で信頼できそうです。
あし、ぼこぼこ さん / 2012/10/17
下肢静脈瘤にてかかりました。すぐにエコーで見ていただけ、ひどいので手術することにしました。 日帰りを希望したので先生のクリニックで3箇所結紮手術をしました。その後硬化療法もやっていただき、今では足も軽くなりました。傷も小さく目立ちません。ありがとうございました。
アンチエイジング さん / 2012/09/06
今の時期アンチエイジングの一つのケミカルピーリングをキャンペーン価格でやっていました。 いつもプラセンタもしていますが暫くの間キャンペーン価格でピーリングをするとのことでしたので何回かお願いする予定です。安いです。
SAYURI さん / 2012/08/16
このお盆の時期に開いていてよかった。 足の痛みで病院を探していましたがこの時期で担当の先生が休みとかで病院もなかなか見てもらえませんでした。ひまわりで探して見つけました。 蜂窩織炎とのことで点滴と飲み薬をもらいました。他の病院ではよくわからないといわれていましたが検査をすぐにしていただけすぐに治療をしてもらえました。 ありがとうございました。
じじ さん / 2012/07/31
長年整形外科にかかってマッサージなども受けていましたが、変わらないのでみてもらいました。結果血の流れが悪く動脈硬化が原因とのことで今までの治療ではだめで飲み薬や点滴をしてもらうことになりました。だいぶ足も温かくしびれも和らいできました。休み休みの歩行も少し歩く距離が伸びてきました。満足度で手術も検討するといわれましたがしばらく経過を見たいと思います。やはり専門の先生に診てもらってよかったです。
動脈瘤 さん / 2012/07/19
先生が東京警察病院に勤務されていたときからお世話になっていました。腹部大動脈瘤で経過を見ていただいていましたが6cmに拡大したとのことで先生の後任の医師に手術を勧められました。手術は先生が来られる木曜日に設定していただきました。おかげで手術も早く終わり順調に1週間で退院できました。看護婦さんも伊藤先生が来てくれてよかったですねと言ってくれました。病院内でも信頼が高いようです。手術後も先生には夜診に来ていただけました。お世話になりました。ありがとうございました。安心してお任せできる先生です。
chiyuki さん / 2012/04/26
最初は区の健診でお世話になりました。その後今までかかっていたところから移ることにしてお世話になっています。クリニックには新しい機械が充実しているようです。心臓血管が専門とのことで血管年齢を測ったり肺年齢を測ったりとそのほか全身をきちんと見ていただけます。そのほかアンチエイジングにも力を入れているようでいろいろ指導していただけます。ハイドロキノンやレチノイン酸、プラセンタなど肌に関しても治療できケミカルピーリングは肌がつるつるになり気持ちいいです。
 

口コミを投稿する

 
1〜10件 (全15件) 次の10件を表示> | 1 |  2  |

伊藤メディカルクリニックの口コミを見るページ上部へ