スマートフォン版はこちら

山口医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山口医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
国分寺市の病院、「山口医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 185-0003
住所 東京都国分寺市戸倉2-11-55
電話番号 042-322-0121
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山口医院 の近隣にある病院のご紹介です。

竹中小児科医院 東京都国分寺市南町2-10-21
なおはら内科・循環器科クリニック 東京都国分寺市西恋ヶ窪2-2-1 ビーンズアネックス西国分寺3F
稲田医院 東京都国分寺市東元町2-12-1
ケン小児科内科クリニック 東京都国分寺市東恋ヶ窪5-14-1 アメニティ97-1F
ひまわり皮膚科 東京都国分寺市本町2-9-12-206
クリニック久保田 東京都国分寺市戸倉3-12-65
森谷医院 東京都国分寺市西元町2-16-11
国分寺南口クリニック(透析専門) 東京都国分寺市南町3-15-6 小林ビル2F
福沢内科 東京都国分寺市北町5-7-2
立花クリニック 東京都国分寺市西恋ケ窪2-2-5 JRT3ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • エディさん
    東京衛生病院附属教会通りクリニック 口コミ
    東京衛生病院は総合病院です。
    JR中央線の荻窪駅北口前の商店街を
    約8分程抜けた先にあります。
    私は、婦人科・産科・小児科・内科等でお世話になりました。
    病院は綺麗で、スタッフの方々の感じも良いです。
    設備も整っていると思います。
    先生は曜日によって変わることが多いのですが、
    どの先生もしっかりと診てくださります。
    毎回予約をしているので、待ち時間はあまりありません。
    診察ついでに、商店街を散策するのも楽しみの一つです。
  • リョウスケさん
    博愛医院 口コミ
    尿道炎で通院していますが、治療の途中で、海外出張が入ってしまいました。薬は飲み続けなければならないので、先生に相談したところ、きちんと対応してくれて大変助かりました。
  • milkyさん
    大森医師会診療所 口コミ
    大森医師会診療所は、土曜日の準夜(午後5時から午後9時30分)、日曜・祝日および年末年始(午前9時から午後9時30分)に診療を行っています。
    休日に子供が急に熱を出して困ったときに、いつもお世話になっています。
    大森医師会診療所では、先生は毎回異なりますが、とても丁寧に診察をして下さり心強い診療所です。看護士さんも毎回優しくとても親切で、子供も安心して受診しています。
    何度もお世話になっていますが、待ち時間もさほど長くありません。
  • たたたろうさん
    えびす皮フ泌尿器科 口コミ
    とにかく院長が自信家で口が悪い。感情が無い無機質な診察。
    診察はスピーディ。的確かもしれないが、全くもって親身には感じられません。
    でも診察はしっかりできていると思います。
  • ファンさん
    銀座胃腸クリニック 口コミ
    知人から紹介されて長いこと通っています。親切にわかりやすく説明してくれます。いまでは妻も子供も通っています。我が家のかかりつけの先生です。院長先生の人柄に一家全員信頼してお任せしてます。「良いお医者さんいない?」と聞かれたら、安心してお勧めできる先生です。本当に心から感謝しています。林先生いつもありがとうございます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山口医院の口コミ詳細ページ上部へ