スマートフォン版はこちら

えびす皮フ泌尿器科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

えびす皮フ泌尿器科の口コミ (全7件)

えびす皮フ泌尿器科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「えびす皮フ泌尿器科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 150-0013
住所 東京都渋谷区恵比寿1-7-11 吉原ビル4F
電話番号 03-3444-5128
診療科目 皮膚科,泌尿器科,性病科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

さすらいの尿道炎MAN さん / 2015/11/08
合コンで意気投合しそのままHOTELへ!一週間程して排尿痛が出て、クラミジアと思い受診しました。先生は僕の症状をしっかり聞いてくれ、尿道の状態も念入りに診てくれた後、「クラミジアだけでは排尿痛は出ないです。膿の出方、尿道口の炎症状態から見てクラミジア、淋病いずれも否定的で、多分強い雑菌でしょう」との事。酒を絶って一週間、これを飲んでみてください、と言われ、ミノサイクリンという薬をもらいました。一週間後には症状も無くなり再度受診したら検査結果で本当に雑菌しか出ていませんでした。「尿道炎すなわち性病とは言えないんだよ」の一言が印象的で、とても優しい先生でした。
tarantino さん / 2015/04/19
最初に行った病院では尿の検査をして、何も出てないから大丈夫じゃないの、と言われました。でも、それからも時々下着に点々と血が付くので心配になり、この病院にかかりました。  先生はガラス板を尿道に当てて、尿道の左側からの出血があるね、尿道の中をちゃんと診た方がよさそうだね、と言い診察台によこになりました。先生は尿道入り口を消毒してから尿道の中を診てくれ、その結果4mm位奥に出来物があることを説明してくれて、実際その出来物を見せてくれました。性病と思われるので切除が必要な事、物によっては悪性化することもあるので切除して検査に出した方が良いでしょう、と詳しく説明してくれました。切除するのは怖かったけれども、先生が優しかったのでお任せしました。麻酔の瞬間だけ痛かったけれど、痛いのは麻酔をする時だけですよ、と説明をしてくれていたので安心でした。切除はものの20秒ほどで終わり全く痛みもありませんでした。Resarで出血を止めて、2分で終わりその後おしっこも全く痛みはなく、下着に血もつかなくなりました。病名はH,P,Vといって中には悪性化する物もありますからetcすごく詳しく説明してくれたおかげで自分の病気がちゃんと理解できました。その後、再発することも無く、悪性化の可能性も無いことを告げられ、本当に先生には感謝しています。
トモ さん / 2013/11/06
初診から相談無しで保険外検査で会計時に金額におどろきましたが、先生は凄腕です。信頼が置ける先生で、症状も徐々に良くなっています。ただ激混みなので、オープン前から並ぶほうが20〜30分で済みます。午前中の受付のおばさんの対応は本当に最低です。この人の対応で通いたくなくなるのは痛いところ。まったくやる気と人間味が無い受け答えが続きます。午後診療からはいない確率が高いし、少し空いてるのでそちらがオススメ。
シャンクス さん / 2012/12/09
他の病院で治っていないと言われ続けて5ヶ月間も抗生剤を飲まされていたのを、検査法の間違い、そして既に治っていることをきちんと検査して証明してくれました。 説明も丁寧でやさしく、とてもSPEEDYでした。 とても感謝しています、ありがとうございます。
たたたろう さん / 2012/11/14
とにかく院長が自信家で口が悪い。感情が無い無機質な診察。 診察はスピーディ。的確かもしれないが、全くもって親身には感じられません。 でも診察はしっかりできていると思います。
K さん / 2012/10/27
泌尿器の症状だったため、普通の病院では中々相談ができず困っていたところ、 ホームページで見つけた病院です。 男性の先生なので悩みを相談しやすく、結局検査をしたところ陽性反応が出てしまったのですが、ここで病気に気がつくことができて良かったと思っています。 この病院に来るまで、自分では何が原因でこのような状態になってしまったのかわかりませんでしたが 先生が病気の原因や、何をしてしまうとその症状を悪化させてしまうのかも聞くことができて 今後の病気予防に繋がることも聞けました。 治療によって最終的には症状も治まり、ほっとしています。 泌尿器の問題で気になることがあったなら、悩むよりもここの先生に相談してみるといいですよ。
夕焼けの性病男 さん / 2012/10/13
えびす皮フ泌尿器科のHOMEPAGEを見て、わらにもすがる思いでいきました。  先生は、今までの経緯をちゃんと聞いてくれ、「無金製前立腺を疑うべきだよ。今まで飲んだ抗生剤が全く効かないこと、症状から考えると、間違いないと思いますから、僕が漢方薬を中心に処方します。大丈夫。 」と言ってくれました。その薬は、先生の言ったとおり、すぐに効果が出始め、今では、座って仕事もできるようになりました。感謝、感謝です。
 

口コミを投稿する

 
1〜7件 (全7件) | 1 |

えびす皮フ泌尿器科の口コミを見るページ上部へ