スマートフォン版はこちら

銀座胃腸クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

銀座胃腸クリニックの口コミ (全8件)

銀座胃腸クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中央区の病院、「銀座胃腸クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 1040031
住所 東京都中央区京橋3-4-2 Fortuneビル2階
電話番号 0352058666
診療科目 内科,消化器科,外科,肛門科,人間ドック,健康診断
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

PCX150 さん / 2016/01/25
初めての内視鏡検査をしました。 ネットなどで検索すると「オエッとする」「痛い、苦しい」など苦痛な事が書いてありましたが、こちらクリニックの内視鏡検査は全くの皆無です。 始めに、喉スプレー麻酔、腕に注射麻酔をして、ボーーっとしているうちに終わってしまいました。 先生の説明も的確で、スタッフの方も物腰が柔らかく、安心して受診出来ました。
タマ さん / 2012/01/25
胃と腸の健康診断を受けました。 痛いとか不快な事が少しも無くて。 先生も皆様も、院内も 静かな穏かな雰囲気で、 次回もお願いしたく思います。
シロ さん / 2011/08/25
あまりにも楽で、拍子抜けした。 今までの検査は何だったのて思った。
くろねこ さん / 2009/12/18
健康診断を受けました。短い言葉の中にも、先生のお人柄や優しさを感じる事ができ、技術的には勿論ですが、続けてお願いしたく思いました。
かさい さん / 2009/11/20
十二指腸の内視鏡検査、エコー検査を受けました。最初、喉にスプレーと注射をしたらウトウトと眠くなり、気付いたら検査が終了。痛みなど無縁の検査で、10分くらいでした。胃カメラは初めての経験でしたが、これなら毎年でも検査しようかな、という感じです。待ち時間もかからず、非常によかったです。
クイーン さん / 2008/10/03
はじめての大腸内視鏡検査で物凄く緊張していたのですが、検査もこちらの要望を聞いて下さり評判の通り全くの無痛でした。検査時間も10分もかからなかったと思います。あまりにも楽だったので癖になりそうな位です。院長先生がとても優しく、また看護婦さんや受付の対応もとても良かったです。安心して知人にも紹介できるクリニックです。これからもお世話になりたいと思います。
ファン さん / 2008/03/24
知人から紹介されて長いこと通っています。親切にわかりやすく説明してくれます。いまでは妻も子供も通っています。我が家のかかりつけの先生です。院長先生の人柄に一家全員信頼してお任せしてます。「良いお医者さんいない?」と聞かれたら、安心してお勧めできる先生です。本当に心から感謝しています。林先生いつもありがとうございます。
エムアイ さん / 2008/01/20
大腸内視鏡検査を行っている先生ということをネットで知り、大腸検査をお願いしました。内視鏡検査の結果、大腸ポリープがあり、その場で切除していただきました。全く無痛で検査時間(切除も含めて)も15分くらいだったと思います。先生も私の話をよく聞いてくれたし、切除後も親切に説明してくれました。非常に好感が持てるすばらしい先生だと思いました。
 

口コミを投稿する

 
1〜8件 (全8件) | 1 |

銀座胃腸クリニックの口コミを見るページ上部へ