スマートフォン版はこちら

新宿レディースクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新宿レディースクリニックの口コミ (全49件)

新宿レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「新宿レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 163-1332
住所 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー32F
電話番号 03-3340-1971
診療科目 産婦人科,麻酔科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

さん / 2015/08/26
内装はとてもきれいでした。 女性医師でしたが、とても事務的でスピーディーな対応でした。 急いでいる方には良いと思いますが、私には合いませんでした。
るか さん / 2015/08/17
膀胱炎でお腹がパンパンに張ってしまった時に利用しました。土曜日の夕方からお腹が張り始め、ここは日曜日に開いていたので本当に助かりました。以前にも同じような症状が出て、その時は市販の薬を3日間飲んでようやく効き目が出ました。あの時は本当に辛かったので、今回はどうしても病院で薬を処方してもらいたかったのです。お腹の痛みもあったので念のため検査もしてもらいました。何度か同じ症状を繰り返していたので、きちんと診てもらえて良かったです。
菜摘 さん / 2015/06/22
半年程前から、生理でもないのに出血することが時々あり気になっていました。診断の結果、排卵期出血ということでした。女性の病気は、確実なことはすぐにはわからないので、数周期分の自分の体質や傾向をみる必要があるということでした。何年か前にも卵巣に痛みを感じたことがあり、地元の産婦人科に行きましたが、超音波検査をしただけで特になんの診断も無かったので実はずっと不安でした。今回新宿レディースさんに診て頂いたことで、自分がきちんと排卵していることもわかって、とても安心しました。
anan さん / 2015/05/30
おりものの量が多くなって、少しですが出血もあったので、もしかしたら、、、と思ってましたが、やはりクラミジアでした。クラミジアは放っておくと不妊の原因にもなると聞いたので、早めに受診してよかったです。婦人科の受診は初めてなので、少し緊張しましたけど、入った瞬間に受付の方が笑顔で声をかけてくれたので、ホッとしました。おかげさまで、先日の検査は陰性で、無事に完治したようです。また何かあれば、こちらにお世話になりたいと思います。
manamina さん / 2015/05/01
低用量ピルについて少し知りたいと思って、考えてみたら婦人科にかかったことがありませんでした。これを機にと、クリニックを探していました。 色々調べて、通いやすさとか診察内容とかが自分に合ってそうだったので、こちらのクリニックに予約を入れました。 実際の診察では、先生が資料を使って説明してくれて、メリットやリスクについてもわかりやすく説明してくれたので、よく理解できました。 避妊目的の他にも、ホルモンバランスをとってくれるピルの作用によってニキビも改善されるということも教えてもらえました。 先生が多く在籍しているので、土日祝日でも通うことができます。予定と合わずに行けないということが無くて良いです。 処方して終わりではなく、服用中になにかトラブルがあればすぐに対応してくれるというのも安心できます。 ピルについてあまり積極的でないクリニックもあるようなので、精通しているクリニックをじっくり見つけてよかったです。
由美 さん / 2015/03/11
完全予約制とはいうものの、少し待たされることもありました。 とはいえ地元の産婦人科に行った時より全然早いので問題ないですし、実際に先生の診療を受けてみて、毎回すごく丁寧で質問や相談にもしっかり時間をかけて答えて下さるので、少し待ち時間が出てしまっても仕方ないと思います。 会計がもう少し早いといいなとは思いますが、待合室がとても綺麗で落ち着く雰囲気です。 待っている人は多いですが、広いので気にならないですし、待合室のソファーも背もたれも深くて座り心地がよく、リラックスして待てます。 ソファーの間にたくさん雑誌が並んでるので、いちいち雑誌を取りに行かなくてもいいのも、あまり歩き回りたくないですし何気に嬉しいです。 付き添いも男性は入れないように徹底されているそうで、女性しかいないのも安心できますね。 待合室は携帯の使用も可なので、問題ないです。
美樹 さん / 2014/10/31
遅くまでやっているクリニックだと人で溢れて座れないところがありましたが ここは広々としていて、他の患者さんが気になることはありませんでした。 受付から会計まで名前ではなく受付番号で呼ばれるので プライバシーにも配慮されていると思います。 先生がたくさんいて、話しやすい先生とそうでない先生がいたので、相談したところ希望を聞いてもらえました。 また、今までレディースクリニックに男性がいることに違和感を感じていましたが ここは男性も一切入れないようになっているので、女性目線が重視されたクリニックだと思います。
A さん / 2014/10/16
院内の雰囲気は、落ち着いていてとてもきれいです。 スタッフの対応もとても丁寧で、優しく安心します。 手術というものが初めてだったので不安でしたが本当に無痛でした。 手術台に上がり点滴をし始め「眠くなる薬を入れたので、目を閉じてください」と言われ目をつむってからは記憶がありません。 次に気が付いたときには個室でした。 細かなところまで気配りのある、女性目線のクリニックだと思います。 プライバシーも守られ、男性が院内には入れないのも女性には嬉しいと思います。
かんな さん / 2014/08/30
院内はとっても広く清潔感があって安心しました(*'-'*) ほぼ中絶という決意はかたまっていたのですが 初めての妊娠だったためまだ迷っていると伝えたのですが 相談も無しに中絶という形で手続きが進んでおり もうちょっと人間味が欲しいなと思いました;_;中絶手術の事前説明を担当してくださったスタッフの方は 新人さんだったのかとっても声が小さく 言っていることもしどろもどろでした。妊婦という身はストレスに敏感なので 大切なことなのに・・とイライラしてしまいました。しかし手続きは滞りなくスムーズに進んだので短期間で安全に手術を行えると思います!
a さん / 2014/08/21
プライバシーをちゃんと守ってくれて、説明もちゃんとしてくれました。待ち時間もありましたが気になりませんでした。 初めて止むを得ず中絶手術をしました。とても不安でしたが本当に無痛で気がついたら終わっていたので安心出来ました。 男性の医師の方に執刀してもらいましたが、気にもなりませんでした。 女医の方も多く、優しくて良かったです。
 

口コミを投稿する

 
1〜10件 (全49件) 次の10件を表示> | 1 |  2  |  3  |  4  |  5  |

新宿レディースクリニックの口コミを見るページ上部へ