スマートフォン版はこちら

けやき内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

けやき内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
国分寺市の病院、「けやき内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 185-0021
住所 東京都国分寺市南町2-1-48
電話番号 042-320-8383
診療科目 心療内科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

けやき内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

国分寺内科中央病院 東京都国分寺市東元町2-3-19
国分寺鈴木医院 東京都国分寺市本町2-19-5 KBビル301
おくむら皮膚科クリニック 東京都国分寺市東元町1-1-9
やとみ皮フ科外科クリニック 東京都国分寺市南町3-22-31 国分寺南町ビル2F
ケン小児科内科クリニック 東京都国分寺市東恋ヶ窪5-14-1 アメニティ97-1F
平田クリニック眼科 東京都国分寺市日吉町1-18-56
のむらクリニックスクエア 東京都国分寺市本多1-8-3
さくら医院 東京都国分寺市本多1-3-15
東元町内科クリニック 東京都国分寺市東元町4-14-1 東元町メディカルビル3F
多摩国分寺こころのクリニック 東京都国分寺市南町3-17-2 南口MKビル6F


おすすめ病院の口コミ

  • よしかさん
    池袋久野クリニック 口コミ
    駅からも近く、先生の人柄や対応が素晴らしいだけに、若めの受付女性の態度が酷く本当に残念でした。確実な診察と接客業中堅社員の原点回帰にはここが最適かもしれません。
  • はにゃさん
    とうみょう内科クリニック 口コミ
    とうみょう内科クリニックは、院内がとても綺麗に保たれています。
    待合室は広く雑誌や絵本も置かれていて、待っていても退屈しません。


    そして中でも私が一番あってよかった設備はウォーターサーバーです。
    体調を崩したときでも飲める温かい水や、のどが渇いたときに飲める冷水があって、とても気に入っています。


    薬局もすぐ隣にあり、あまり移動しなくて済むし、その薬局は日常で使えるものなども豊富なので必要な物を買って帰る事も出来ます。
  • チワワマスターさん
    葛飾赤十字産院 口コミ
    葛飾赤十字産院
    初めての出産の時にこちらでお世話になりました。
    先生、助産師さん、受付の方の対応も◎です。
    妊娠後期で切迫早産になりかけ途中からこちらの病院に転院することになりいろいろ不安があったのですが先生の説明がに丁寧で安心して通院することができました。また、出産の際にもこちらの要望に出来るだけ応えてくれるので満足のいくお産ができました。
    小児科・乳房ケア外来などが設置されているのでとても便利でした。
  • ここめるかのんさん
    東海大学医学部付属八王子病院 口コミ
    妻が、気管切開後に肉芽ができてしまい、他の病院では治療効果がみられなかったため、専門家を探し耳鼻咽喉科の音声外科に辿り着きました。音声外科では有名な女性の先生で、はきはきとお話しになり不安も解消され治療に専念できました。外来で1ヶ月に1回くらいの通院でしたが、半年後位には肉芽は綺麗に消えて治療は終了しました。待ち時間もあまりなく診察してもらえ、病院は、駐車場も広く近代的でとても綺麗でした。相模原地区からはそれほど遠いエリアではありませんので、八王子在住の方以外でも利用しやすいと思います。
  • 蠍さん
    しみず内科循環器クリニック 口コミ
    こちらのしみず内科循環器クリニックは小さな病院では珍しく甲状腺専門の外来があります。私も甲状腺機能亢進症で悩んでいましたのでこちらの病院では大変お世話になりました。病院は最寄駅から歩いて3分とすぐ近くにあることと、主治医の先生の丁寧な診察説明や看護師、受付スタッフの対応には感心します。甲状腺外来がある病院はほとんど総合病院しかありませんので、こちらの病院で甲状腺外来が出来るのは大変助かります。とても良い病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

けやき内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ