スマートフォン版はこちら

とうみょう内科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

とうみょう内科クリニックの口コミ (全1件)

とうみょう内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の病院、「とうみょう内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 177-0035
住所 東京都練馬区南田中1-13-13 プレミールコート1F
電話番号 03-5923-6262
診療科目 内科,リウマチ科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

はにゃ さん / 2011/10/03
とうみょう内科クリニックは、院内がとても綺麗に保たれています。 待合室は広く雑誌や絵本も置かれていて、待っていても退屈しません。 そして中でも私が一番あってよかった設備はウォーターサーバーです。 体調を崩したときでも飲める温かい水や、のどが渇いたときに飲める冷水があって、とても気に入っています。 薬局もすぐ隣にあり、あまり移動しなくて済むし、その薬局は日常で使えるものなども豊富なので必要な物を買って帰る事も出来ます。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

とうみょう内科クリニックの口コミを見るページ上部へ