スマートフォン版はこちら

田端中央診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田端中央診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「田端中央診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0012
住所 東京都北区田端新町2-23-3
電話番号 03-3893-6981
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田端中央診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

岩江クリニック 東京都北区西が丘1-5-9
東京メディカルクリニック 東京都北区滝野川6-14-9 東京先端医療モールビル内
城北診療所 東京都北区赤羽北2-19-1
横山医院 東京都北区中十条2-22-16
池田内科医院 東京都北区堀船3-18-3
水野医院 東京都北区田端5-2-5 三輝ビル4F
北医院 東京都北区堀船3-15-11
吉本医院 東京都北区王子本町1-11-3
赤羽 牧洋記念クリニック 東京都北区赤羽1-11-2
碓井医院 東京都北区滝野川7-17-6


おすすめ病院の口コミ

  • MIOさん
    松浦クリニック 口コミ
    こどもが夏に高熱を出した時にお世話になりました。
    検査キットでアデノウィルスによるプール熱との診断でした。痙攣なども起こしていたので心配しましたが、迅速に診断していただけて感謝しています。
    脱水症にならないように刺激の少ない、また乳酸の含まない柔らかいプリンやゼリーなど食べさせるように等、細かく指示していただき助かりました。
    下の子にうつしてしまうかもしれないと気になっており相談させてもらいましたが、対処方法も丁寧に教えていただけました。
    よくきく名前だけれど、自分の子がかかるとは思っておらず知識もなかった為に焦りましたが、しっかり診察に時間をとってくれるので分からないこと心配なことを
    たくさん質問できてよかったです。
    幼稚園のお友達も通っている子が多く人気のクリニックと聞きます。
  • ひめさん
    アリオ西新井クリニック眼科 口コミ
    とても綺麗な病院です。
    待つ場所に子供が遊ぶスペースが広くあり、おもちゃもたくさん置いてあります。
    お茶やコーヒー等の飲み物やお菓子、マンガや雑誌もたくさん用意してあり、大人も待っている時間が苦にならずとても良いです。
    先生の診察はどうして目が病気になったかを分かりやすく説明してくれるので嬉しいです。
    小さい子供の点眼の仕方も丁寧に教わりました。
    診察が終わると子供にちょっとしたおもちゃが貰えるので、子供は薬を待つ時間も機嫌よく待っていてくれて助かります。
  • みーこさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    1年くらいピルを処方してもらってますが、いつも対応がスピーディ。
    待ち時間のストレスを感じないところがありがたく思っています。
  • K.Sさん
    唐木心療内科クリニック 口コミ
    環境の変化により精神的に参ってしまい、体の不調も出てきたため受診しました。

    待合室では、若い方からご年配の方までお見かけするので、
    どんな方でも安心して通えるクリニックなのだと、信頼して通っています。

    きちんと話を聞いてもらえるところが一番ありがたいです。

    待ち時間が長くて大変な日もありますが、
    それも、一人ひとりじっくりと話しを聞いているからなのでしょう。

    症状は落ち着いてきているようですので、
    このまま通院を続けたいと思っています。
  • PEEさん
    博愛医院 口コミ
    博愛医院さんは、1年ほど前に使用させて頂きました。
    病院にしては珍しく、夜の19時まであいているので仕事帰りなどにも通うことができるのですごく便利です。
    また、診察に関しても本当に優しく、不安なことなどもきちんと相談に乗って頂けるので、本当にありがたいです。そんなに長く一人一人と話をするタイプの先生ではないので。あまり病院で待ちたくない、時間がないという人はここの先生のようなタイプのほうがいいかもしれないですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田端中央診療所の口コミ詳細ページ上部へ