スマートフォン版はこちら

水野医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

水野医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「水野医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0014
住所 東京都北区田端5-2-5 三輝ビル4F
電話番号 03-3821-3305
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

水野医院 の近隣にある病院のご紹介です。

共和堂医院 東京都北区東十条2-5-1
木暮医院 東京都北区田端3-22-8
滝沢医院 東京都北区昭和町2-6-6
桜田医院 東京都北区田端3-3-12
豊島町クリニック 東京都北区豊島5-5-5-107
こやの整形外科内科 東京都北区王子4-22-12 ヴェージュサフィール101
出村医院 東京都北区滝野川1-69-6
吉本医院 東京都北区王子本町1-11-3
片桐内科小児科クリニック 東京都北区志茂5-4-7-1F
藤崎医院 東京都北区上十条3-13-12-103


おすすめ病院の口コミ

  • songokさん
    昭和大学歯科病院 口コミ
    1年近く、第2口腔外科に通いましたが、とてもよかったです。初めて行った時、こういう治療はできますかとパンフレットを持っていったんですが、ベテランの先生が対応してくれて、「同じような治療はできます」と親切丁寧に説明してくれました。大体の費用もわかり、ここに決めました。治療は、若い先生でしたが、丁寧に説明しながら治療をしてくれるので安心できました。、ちょっとしたことでも、質問できます。大病院なので、先生や患者がいっぱいいますが、治療中は気になりませんでした。
  • しょうちゃんさん
    東急病院 口コミ
    こちらの東急病院は、駅降りてから目の前に隣接していて、通院にはすごく便利な病院です。もちらんたくさんの専門医師やハイテクな機械、設備。入院病棟もある大きな病院です。すこし混雑して待ち時間は少しかかりますが。スタッフや看護婦さんお医者さんはすごく優しくて親切な方がたくさんいるので、いつも体調悪いときは、見てもらってます。また電話での予約も可能なので、混雑をさけて診察していただけます。人間ドックもあるので、いつか受けてみたいものです。
  • ひげおやじさん
    イワタクリニック 口コミ
    待ち時間が長すぎるので、用事がないときに予約をしたほうがいいと思います。
    受付のかわいらしい女の子がいなくなったのが残念です。
    あと、待ちくたびれてしまうために寝てばっかいます。
    薬も欲しいのをくれるのでいいと思います。
    夜も遅くまでやってるので仕事帰りにはいいと思います。焦らずにいけるのでいいと思います。
  • きゅーさん
    渋谷文化村通りレディスクリニック 口コミ
    生理痛が我慢できなくて受診しました。
    婦人科って行ったことがなかったんで最初は恥ずかしさがあったんですけど、なんて言っても立地が良いので行きやすいですし、WEB予約もあって待ち時間もほとんどなかったので気分的にも楽でした。
    先生や看護師さんも親切でしたし、丁寧に話を聞いてくれました。
    初めての婦人科さんがここで良かったです。
  • comaさん
    イワタクリニック 口コミ
    JR渋谷駅、地下鉄表参道駅から5分ほどの青山通り沿い、大変便利な場所のビル2階にイワタクリニックはあり、診療時間も夜7時まで受付をしてくれるので会社や学校帰りに行き易いです。待合室などは新しくはないですが落ち着いたクラシックな雰囲気でゆったりと待てます。院長の岩田先生はやさしく物静かな感じの方でじっくり時間をかけて話を聞いて下さり疑問点や診療方針など何でも相談しやすいと思います。先生だけでなく脳波検査技師さんも受付の方も皆やさしく親切なクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

水野医院の口コミ詳細ページ上部へ