スマートフォン版はこちら

木暮医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

木暮医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「木暮医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0014
住所 東京都北区田端3-22-8
電話番号 03-3824-1005
診療科目 内科小児科,外科,婦人科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

木暮医院 の近隣にある病院のご紹介です。

十条心療内科クリニック 東京都北区十条仲原1-24-3
八木病院 東京都北区東十条4-14-8
浮間中央病院 東京都北区赤羽北2-21-19
西一丁目ひろし内科医院 東京都北区赤羽西1-2-12
奥田クリニック 東京都北区滝野川7-8-1
あおぞらクリニック 東京都北区西ケ原4-2-19
齊木医院 東京都北区上十条3-12-9
王子神谷齋藤クリニック 東京都北区豊島8-24-4
一里塚クリニック 東京都北区西ケ原2-13-11
馬場内科クリニック 東京都北区東十条3-2-11


おすすめ病院の口コミ

  • hinakiさん
    東京都立墨東病院 口コミ
    友達のついそいで初めて行った病院なのですが、病院とは思えないほどきれいな建物でした。私は付き添いだった為、友達が診察をしている間ずっと歩きまわっていたのですが、いたる所に休憩所や大きいテレビがあって、待っている間も退屈しないで済みました。あんな病院なら入院しても他の病院よりは快適に過ごせるんじゃないかなと勝手に考えていました。その家族も安心なのではないかと思うぐらい立派な病院でした。というわけで、私がもし入院する事があったら是非墨東病院にお世話になりたいです。でもあんなに大きいと病院内で迷ってしまうのではないかとくだらない心配をしています。
  • ミケさん
    とくおかレディースクリニック 口コミ
     スタッフの方の教育も行き届いており 雰囲気良くとてもリラックスして 通院出来ました。 勿論 先生の腕も確かです。
    お陰さまで、今は3ヶ月になる息子と毎日幸せを感じつつ過ごしております。 不妊に悩んでいる方、是非お勧めです。
  • あかさんさん
    あいクリニック 口コミ
    持病が原因で栄養不良 衰弱した親を診てもらった。
    もともと天本病院 高齢者の病院があったところで、今はデイサービスもある施設だけあって、年寄りには優しい。
    看護師さんたちは教育されているし、優しい先生も多いが、ぶっきらぼうで経験の足りないような医師もいる。
    表情の無くなったような年寄りだって、そんな先生の区別ぐらいつく。そんな医師の気遣いの足りないところは、看護師がカバーしてくれた。
    看護師さんありがとう。


  • yukiroさん
    星医院 口コミ
    学生です。風邪を引いた際に、最寄りの病院を検索したところ、星医院を見つけました。まず、驚いたことは、インターネットで診察予約を入れられるところです。おかげで、ほとんど待ち時間なしで先生に診てもらえました。自分が割と高い熱であったことと時期的にインフルエンザが流行していたこともあったので、別室で待機となりましたが、丁寧に説明して頂いたので、不快感もなかったです。薬局がすぐ向かいにあるのも便利でした。
  • コゲラさん
    やごうクリニック 口コミ
    排便時に出血があるので大腸の内視鏡検査を受けましたが、とても丁寧な検査で痛みもなく安心して受けられました。
    先生は、内臓の専門医で内視鏡検査のベテランのようです。
    私が入院していた国立国際医療研究センターの地域連携医になっているので、医療センターとの連携もスムーズです。
    近所にこのような優秀で親切な先生がいていただき大変安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木暮医院の口コミ詳細ページ上部へ