スマートフォン版はこちら

奥田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

奥田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「奥田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0023
住所 東京都北区滝野川7-8-1
電話番号 03-5907-3030
診療科目 外科,消化器科,内科,健康診断
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

奥田クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

アキ さん / 2011/07/10
母がかかっているので母の勧めで花粉症薬をもらいにかかりました。今までのところは薬だけもらって直ぐ終わりという感じでしたがここではいろいろな説明をしてくれました。
 
 


 

奥田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

かとうクリニック 東京都北区神谷1-12-9-101
鶴井内科 東京都北区田端4-6-3
的場医院 東京都北区中十条3-8-12
赤羽医院 東京都北区赤羽1-27-5
竹内クリニック 東京都北区昭和町1-9-10
あおぞらクリニック 東京都北区西ケ原4-2-19
ほくとクリニック 東京都北区赤羽2-9-6 別當ビル101
桑畑医院 東京都北区豊島2-6-1
花と森の東京病院 東京都北区西ヶ原2丁目3番6号
出村医院 東京都北区滝野川1-69-6


おすすめ病院の口コミ

  • kazuさん
    荻窪病院 口コミ
    荻窪病院はとにかく待ち時間が少ない。診察する時もそうだし、会計で待っているときもそうである。
    足を骨折したときに一人で診察に行ったのだが、待ち時間が短く、移動でレントゲンを撮りに行くときも看護婦さんが車いすを持ってきてくれ、すぐにレントゲン撮影もすることができた。松葉づえを貰う時も事前に身長などあらかじめ測っていてくれていたため、すぐに松葉づえも渡してもらえ、どこの部署に行っても待ち時間が少なくて非常に満足でした。
  • hinaayaikuさん
    伊藤内科 口コミ
    子供が18:00すぎて発熱。かかりつけはもうやっている時間ではなかったので急きょこちらの伊藤内科さんを受診しました。
    水曜・日祝日は休診ですが、19:00まで受診できるので保育園が終わってからも見ていただけるのがとても助かります。
    また、お薬も院内の窓口でいただけたので、処方箋をもって薬局に行くという手間が省けたのはつらそうにしている子供を抱えていた私にはとても助かりました。
    昔ながらの地域の病院という雰囲気です。先生も親切でしたし、受付の方も親切でした。
  • ふくさん
    野原産婦人科クリニック 口コミ
    地元では割と有名な先生で、某有名赤ちゃん雑誌に記事を書いていた先生です。無愛想な所もあり一見、恐いように感じる方もいるようですが、本当はとても優しい方だと思います。私は安心して3人の子供を出産させて頂きました。
    看護婦さんも皆さん気さくで 感じのよい方ばかりでした。
    お部屋も一人部屋でリラックスして産後の時間を過ごせ、私にとっては良い病院でした。西武新宿線の新井薬師前駅南口から徒歩1分もかからず、お見舞いの方も自由に出入りできます。
    お食事も家庭的で美味しかったですよ。気に行ったおかずは、おばちゃんに作り方を教えて頂いたりもしました。
  • NAOさん
    さくらクリニック 口コミ
     「そばかす」に悩んでいた23歳です。肌のトラブルやニキビなども特に気にならずに過ごしていましたが、「そばかす」だけは小さい頃からあり、気になっていました。先生に話を聞いたところ、何種類か治療の方法を教えてくれました。
    症状をみてもらい、サリチル酸ピーリングで治療を開始することになりました。医療機関でしかできないピーリングと言うことで緊張しましたが、時間もそれほどかからず安心しました。
    サリチル酸ピーリングが終わった後に、美白効果のあるトラネキサム酸などを入れて先生が作っているというイオン導入もしてもらいました。
    「そばかす」も薄くなるものなのですね。
    月に一度の治療で良いそうで、昨日2回目を終えました。今後が楽しみです。
  • rokubeさん
    東京脳神経センター 口コミ
    テレビで放送されているのを見ていって見ました。首のコリが体調不良を引き起こしているという考え方が共感でき、ぜひ診察してもらいたいと思いました。有名な病院のようで、なかなか予約が取れませんでしたが、ようやく予約がとれて診察してもらえました。血液検査からレントゲン、触診など時間をかけてしっかりと見てもらえました。遠くから来ている人も多いようで、人気の高さがうかがえます。いつも混んでいて予約が取りにくいですが、一週間前から予約できるので、診察日にすぐに次の予約をするて良いようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

奥田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ