スマートフォン版はこちら

西一丁目ひろし内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西一丁目ひろし内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「西一丁目ひろし内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 115-0055
住所 東京都北区赤羽西1-2-12
電話番号 03-3900-6532
診療科目 神経内科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西一丁目ひろし内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

青柳診療所 東京都北区上十条1-9-25
王子生協病院 東京都北区豊島3-4-15
清野内科医院 東京都北区上十条1-9-10
小室産婦人科医院 東京都北区岸町1-12-22
たけし整形外科内科医院 東京都北区中里3-11-8
東京女子医科大学 東洋医学研究所クリニック 東京都北区田端1-21-8 NSKビル3F
井上医院 東京都北区豊島8-23-21
豊島町クリニック 東京都北区豊島5-5-5-107
鈴木医院 東京都北区田端1-10-5
石垣医院 東京都北区十条仲原3-21-7


おすすめ病院の口コミ

  • 新患さん
    新小川町クリニック 口コミ
    しばらく転勤で東京を離れ久々に東京へ帰郷し体調が優れず久々に新小川町クリニックに受診しました。
    以前とは受付の方も変わっていて雰囲気が変わって居ました。
    今の受付の方は対応の感じが悪かったです。以前の受付の方の方が親近感があり良かったです。
  • aさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    プライバシーをちゃんと守ってくれて、説明もちゃんとしてくれました。待ち時間もありましたが気になりませんでした。
    初めて止むを得ず中絶手術をしました。とても不安でしたが本当に無痛で気がついたら終わっていたので安心出来ました。
    男性の医師の方に執刀してもらいましたが、気にもなりませんでした。
    女医の方も多く、優しくて良かったです。
  • はるさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    本を出しているほど有名な先生ですが、患者思いの本当に優しい先生です。
    今まで他の病院にも通いましたが、根岸先生はひとりひとりの話をしっかりと聞いてくれて、出来る限り薬を使わずに済むような治療をしてくれます。
    聞き上手な先生で本当に話しやすいです。
  • かななさん
    南大沢メディカルプラザ 口コミ
    風邪を引いてしまったため通院しました。
    ドラッグストアなどがあるビルに病院があるので、帰りに、必要なものを購入してすぐ帰宅することが出来て便利でした。
    この南大沢メディカルプラザはまだ新しいようで、とてもきれいでした。診察券もその場で写真入りのカードを作って頂き、最新の技術が導入されているのだなと安心しました。
    また、内科の他にもいろいろと併設しているようだったのでまた風邪以外でも訪れたいなと思いました。
  • ミナさん
    ウォブ クリニック 中目黒 口コミ
    きれいな先生で、丁寧に分かりやすく説明してくれました。エステなどいろいろ今まで行きましたが、やっぱりお医者さんだと安心ですよね。おすすめのクリニックです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西一丁目ひろし内科医院の口コミ詳細ページ上部へ