スマートフォン版はこちら

王子神谷齋藤クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

王子神谷齋藤クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「王子神谷齋藤クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0003
住所 東京都北区豊島8-24-4
電話番号 03-3911-5433
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

王子神谷齋藤クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

富士病院 東京都北区西ヶ原3-33-11
梶原診療所 東京都北区堀船3-29-9
金子診療所 東京都北区王子3-15-6
野本医院 東京都北区西ケ原1-21-12
齊木医院 東京都北区上十条3-12-9
みやけクリニック 東京都北区滝野川4-16-2
小湊小児科医院 東京都北区王子5-2-2-108
草間クリニック 東京都北区滝野川7-2-1 谷端シティハイツ202
十条堀江クリニック 東京都北区十条仲原2-10-20
赤羽中央総合病院 東京都北区赤羽南2-5-12


おすすめ病院の口コミ

  • みっちーさん
    高輪クリニック 口コミ
    自分の常識というか今まで知っている病院と全然違う検査方法でとても楽しく検査をさせていただきました。
    東洋医学の知識が身につきそうで通いたいと思いました。
    ありがとうございました。
  • tibitibiさん
    おおむら内科・循環器科 口コミ
    禁煙を考えている方におすすめです!
    我が家は主人が1日2箱、私が1箱喫煙する、ヘビースモーカー夫婦でした。
    夫婦でおおむら内科に通い、タバコをやめました。
    最初に体に含まれる一酸化炭素の量を測定し、先生から説明などを受け、禁煙宣言の用紙にサインをします。
    2週間後に先生の診察を受け、はげましや応援をして下さり、簡単に禁煙に成功しました。
    やさしくて、話しやすいとてもいい先生でした。
    診療時間が長いので、仕事が終わってから行けるので助かります。
  • マコさん
    さくらクリニック 口コミ
    出産後おなか周りが気になりだし、ダイエットをしてもおなか周りのお肉は減らず…ずっと悩んできました。脂肪吸引には何となく抵抗があったのですが、こちらのクリニックでは脂肪溶解注射が受けられると聞き、相談しました。
    担当の医師もとても優しく、くわしく説明をしてくれて安心して受けることができました。
    効果も実感できましたし、大変満足しています。
  • TMさん
    東京ロンフェルメ耳鼻いんこう科 口コミ
    優しくてうでの良い先生です。小さくて器用そうな手をした如何にも手術が得意そうな先生です。銀座との違いは手術の後目にも留まらぬ速さで縫合する事。そうする事で、瘢痕拘縮リスクが減るそうです。暫くはとても痛いですが、それさえ我慢すれば楽になりました。
  • さちさん
    グレースクリニック 口コミ
    すごくキレイで優しい先生でした!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

王子神谷齋藤クリニックの口コミ詳細ページ上部へ