スマートフォン版はこちら

富士病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

富士病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「富士病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0024
住所 東京都北区西ヶ原3-33-11
電話番号 03-3910-6661
診療科目 神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

富士病院 の近隣にある病院のご紹介です。

一里塚クリニック 東京都北区西ケ原2-13-11
塩谷医院 東京都北区西が丘1-14-5
赤羽南口メンタルクリニック 東京都北区赤羽南1-4-8赤羽南商業ビル5F
村岡医院 東京都北区堀船1-12-15
豊川通り診療所 東京都北区豊島3-4-15 コープみらい豊島ビル2F
峯岸医院 東京都北区王子1-12-10
桜田医院 東京都北区田端3-3-12
田端仁生クリニック 東京都北区田端1-20-31
王子神谷齋藤クリニック 東京都北区豊島8-24-4
えみクリニック 東京都北区栄町45-2


おすすめ病院の口コミ

  • はなさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    主人の知り合いの医療関係者の強い勧めで、こちらに通い始めました。
    専門的な人達に認められている病院というのは心強いです。
    現在36歳、結婚して5年、病院選びは、知識がないので自分たちだけではなかなか難しかったですが、こちらの口コミも参考になりました。
    まだ始めたばかりですが、妊娠の可能性はある、かなり高度な治療まで可能とのことなので、焦らずじっくり、信頼してお任せしようと思っています。
  • ゆりゆりさん
    松浦クリニック 口コミ
    先日風邪をひいたときにお世話になりました。
    急な体調不良ということもあり、ちょうど持ち合わせがなく・・・なので診察代の支払いをパスモで行えたのはありがたかったです。

    あと、自転車で来院したのですが、自転車を停める場所がなくて近くの地下駐輪場に停めたら、駐輪場代を負担していただけました。
    駐輪代は100円なので金額としては小さいですが、病院で駐輪場代を負担してくれるっていうそのこと自体が良心的だと思います。
  • ぺぺいさん
    つばさクリニック 口コミ
    1日のうち診察時間がおおざっぱにいうと午前と午後に分かれていて、途中午後1時から午後2時までが休憩時間になるようです。はじめて診察に行ったときにちょうど休憩時間の15分くらい前だったのですが、併設してあるメガネやさんで時間をつぶしていたら、となりのつばさクリニックにお客さんが待っているみたいな事を言ってくれて、おかげで10分ほど早く病院内に入ることができました。もちろん1番だったのですぐに診察もしてくれて、またここを利用しようと思いました。
  • テンドンマンさん
    なおやこどもクリニック 口コミ
    こちらの病院は、携帯から受付ができ待ち時間も見れるので、そんなに待たないで診察でき便利です。でもすぐ受付でいっぱいになるのでのんびりしていると午前の受付が終了してしまうことがあります。病院の中に子供が遊べるスペースがあり子供は飽きることなく遊べます。受付の人と先生がそっけなく感じもあまり良くないのでほとんど利用していません。場所がスーパーに近く携帯で受付できるので、予防接種の時は、時間がかからず終わるのでこちらを利用しています。
  • まあさん
    新妻医院 口コミ
    家の近くでよく前を通りますが,いつも込んでいるような印象です。先日皮膚のブツブツが気になって行ってみました。先生一人で回しているところなので20分ほど待ちましたが,診てもらうと説明が分かりやすく,「こんな状態だからこうしましょう」といった明確な答えと,それに合った薬を出してくださるので,信頼しています。私の診療が終わったあと,肌のことを気遣ってくださって,試供品の石鹸を一つ渡してくれました。対応含めてとても良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

富士病院の口コミ詳細ページ上部へ