スマートフォン版はこちら

赤羽中央総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

赤羽中央総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「赤羽中央総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 115-0044
住所 東京都北区赤羽南2-5-12
電話番号 03-3902-0348
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

赤羽中央総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

東京都立北療育医療センター 東京都北区十条台1-2-3
田中医院 東京都北区上中里3-6-16
渡辺医院 東京都北区西ヶ原4-48-4
八木病院 東京都北区東十条4-14-8
花と森の東京病院 東京都北区西ヶ原2丁目3番6号
明理会中央総合病院 東京都北区東十条3-2-11
馬場内科クリニック 東京都北区東十条3-2-11
安田医院 東京都北区志茂2-33-12
赤羽南クリニック 東京都北区赤羽南1-9-11 赤羽南ビル202
岸病院 東京都北区上十条2-21-1


おすすめ病院の口コミ

  • megu1113さん
    伊奈平南クリニック 口コミ
    伊奈平南クリニックは、子供が小さい頃から小児科でお世話になっています。先生は暖かい雰囲気の女医さんで、男性の先生より子供も怖がらずに済んでいるように感じます。近隣地域では人気があるので待ち時間も多めですが、待合室に子供が遊べるスペースがあって、おもちゃで遊ベる為飽きずに待って居られます。また、中耳炎の疑いで受診した時は近隣で評判のいい耳鼻科を教えてくれたり、薬の処方も子供が飲みやすいように考えてくれたり、母親としてとても助かっています。
  • 叔父夫さん
    とよす皮ふ科クリニック 口コミ
    原因不明の蕁麻疹が出た時に、とよす皮ふ科クリニックでお世話になりました。担当してくれた先生は、とても丁寧で、詳しく病名や病状の過程など、紙に書いて教えてくれました。ここ最近、自分から聞かないと、病名を教えてもらえなかったり、早い診察が多い中、こうしてゆとりを持って丁寧に見ていただけるのはありがたいことです。それに駅のそばなので通いやすいです。自分の家からは近くないのですが、丁寧に見ていただけたので、皮膚科にかかる時はここに通っています。
  • フジモンさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    胸にコンプレックスがあり、症例写真が多く掲載されていたこちらで手術をすることに。
    手術後に麻酔が切れると本当に痛くて身動きひとつするのも苦痛な状態でしたが、
    痛みが治まるまでやさしく介抱をして頂けたのが印象的です。
    自分の思っていたサイズになり、新しい洋服を着るのが楽しくなりました。
    来年水着を着るのが楽しみです。
  • kanakanaさん
    よこすかレディースクリニック 口コミ
    よこすかレディースクリニックは、仙川駅から徒歩5分の郵便局2階にあります。

    先生以外のスタッフさんはすべて女性で、安心して通うことのできる婦人科です。

    待合室には大きなソファがあり、10名程座ることができます。
    雑誌のほかに子供むけの絵本や飴も用意されていて、リラックスして過ごすことができます。

    患者さんの年齢層も幅広く、学生さんからおばあちゃんまでいらっしゃいます。

    先生は男性ですが、とても優しく説明もわかりやすいです。
    何か質問しても、わかるまで丁寧に説明してくださいます。

    婦人科ということで少し敷居が高いですが、安心して通うことのできるクリニックです。

    基本的に予約制なので、お電話してから行かれることをおすすめします。
  • あげだまさん
    なおやこどもクリニック 口コミ
    なかなか評判なので行ってみましたが、最悪。
    とりあえず受付はひどい。
    先生は検査とか数字でしか判断できないんじゃないかな。
    その場の状況対応はは、無理っぽい。
    是非みなさん、見に行って下さい。
    私は二度と行きたくないですが。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

赤羽中央総合病院の口コミ詳細ページ上部へ